ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

2週間過ぎて

今月10日に生まれた「たいちゃんず べいびーず」
2週間が過ぎ、ごそごそ動き回れるようになりました。

なのでお母さんのお腹でミルクを飲む以外に、スキンシップもいろいろ

仮称「めばる」
一番目が開くのが遅かったのですが、ぱっちりしてきました。
0426BABYS2.jpg

仮称「ひらめ」、お母さんの上に乗ってます。
0426BABYS4.jpg

仮称「ぐるくん」、たいちゃんと話しているみたい。
0426BABYS.jpg

仮称「さより」何故かひっくり返って、手足がピン!ストレッチ?
0426BABYS3.jpg

「さより」だけひっくり返っていては可哀想なのでもう1枚、「お母さん、ちゅ」
0426BABYS5.jpg

今もたいちゃんは食事とトイレ以外は、赤ちゃんたちのそばにずっといます。
大事な大事な子たち。
今日も元気で何よりです。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/634-4ea0195f
該当の記事は見つかりませんでした。