ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

すくすく2

たいちゃんの赤ちゃんたち、まあまあ元気に育っています。
まあまあ、というのは2匹ほど目ヤニで片目がくっついていたりしたから。
今日何とか拭くことが出来ました。

たいちゃんのガードが緩くなったとはいえ、まだまだ厳しいので、、、、、
捕まえるのが困難。
今日もうっかりしていらた頭を殴られました。
それでも、子に伸ばした私の手を叩くのに、爪を出さないようにして
気を使ってくれたりするんですけど。
(頭叩かれたときは、爪が出てました・・><。

右目がくっついていた、仮称「ひらめ」、奥のきじです。
0422BABYS4.jpg

一番目がまだ小さい仮称「めばる」
0422BABYS2.jpg

こちらも右目がくっついていた仮称「さより」。風邪ひき?
0422BABYS2_20160423233604d8c.jpg

そして、何か言っている仮称「ぐるくん」、「しゃー」って言ってるっぽい?
0422BABYS.jpg

どうか風邪ではありませんように。
名前の確定は、性別がわかってからかな。。

そしてちょっと可愛く撮れた「りんご」
こちらも右目が治らずでした><が、元気に暮らしてます。
0422りんご



1 Comments

クニ says...""
たいちゃんの子猫達、スクスク大きくなっていますね~
お目々が未だちゃんと見えてないのですね

家のチー子が来たより少し小さいかなと思います、思い出します
チー子も目がクチャクチャでしたが風邪もひかず元気の育ったのが救いです
2016.04.27 00:47 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/633-6f8e8329
該当の記事は見つかりませんでした。