ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

すくすく

昨夜はうちのマンションもかなり揺れました。
たった震度3なのに。
5分は揺れていたと思います。
地震の震源地付近にお住いの方々の恐怖はいかばかりかと・・・。
余震や雨がいち早く収まりますように。


我が家ではたいちゃんの赤ちゃんたちがすくすく成長しています。
今まで目が開いて歯も生えかけの子たちを保護しましたが、
その子たちよりもかなり大きい感じが。
今日はおとーさんが張り切って、そんな「たいちゃんず」を近くで撮影しました。

今日で6日目。
0416BABYS.jpg
まだ歩けません。

1匹、目が開きかけて来ました!
0416BABYS6.jpg

お母さんと
0416BABYS3.jpg
(敷いている新聞がいまいち・・)

お母さんと
0416BABYS5.jpg

お母さん、あのね
0416BABYS4.jpg

この後近づきすぎたおとーさんは、たいちゃんに頭を殴られました・・。


今も様々な環境の下で、新しい命が生まれ育っていることと思います。
どうかみんなすくすく育ってくれますように。



2 Comments

クニ says...""
ミンニャすくすく育っていますね
たいちゃんは良いお母さんぶりを発揮していますね
ぷぷぷ・・・ たいちゃんに頭をたたかれた「おとーさん」が目に浮かび思わず笑ってしまいました!
2016.04.19 02:39 | URL | #R2WJGsRw [edit]
ANKO says...""
大阪でも揺れがあったのですね・・・
心身ともにストレスになりますからどうぞご自愛くださいませ。

ふふふ、なんでしょ、この可愛いいきものは。
たいちゃんしっかりとおかーさんしてますね。
おとーさん、ほどほどにねw
2016.04.20 11:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/631-cfd0ac85
該当の記事は見つかりませんでした。