ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

春のお便り

すっかり春ですね。

毎年春になると送っていただくものがあります。

「いかなごのくぎ煮」

海の見えるおうちに住んでいる「おーしゃん(ぴけのおかーさん)」、
その飼い主さんが、毎年お手製のくぎ煮を送ってくださるのです。

つやつや
ikanago.jpg

生姜の風味もばっちりで、今年も美味しくいただきました。
ありがとうございました^^。


さて昨日と今日の「たいちゃん べいびーず」ですが、

12日
そろってミルク中。きじ君、頭がでかくない?との指摘も・・。
0412BABY.jpg

13日
そろってミルク中。毎回同じ場所からしか撮れないので同じような写真。
0413BABY.jpg
でも大きくなりました。

そして13日、今日のたいちゃん。
0413BABY2.jpg
ずっと傍にいて、赤ちゃんを眠らせているか、ミルクをあげてるか。
母は本当に健気です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/629-2b1005a9
該当の記事は見つかりませんでした。