ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

生まれました!

昨夜(4月10日の夜)たいちゃん赤ちゃんがようやく生まれました!
よかった~。

元気にお乳を飲んでます。
生まれました3
きじ、きじ白×2、白黒のふわふわ4匹です。

今日はこんな風。
生まれました
結構大きい気がする。お腹の中に長いこといたからかな?

ただ、、、残念ながらもう1匹は死産でした。白の多いきじ白。
この子の分まで4匹がすくすく成長しますように。

たいちゃんもお疲れ様でした
生まれました2

育児大変だけど頑張ってね。


スポンサーサイト

1 Comments

クニ says...""
うわ~赤ちゃん4にゃん!
たいちゃんおめでとう~ たいちゃんよく頑張りましたね


たいちゃんちゃんとカメラ目線で凄いね!
ちょこさん森野さんも大変ですが頑張ってください

本当に生まれたばかりとは思えない大きな赤ちゃんたち
やはりお家でちゃんと生まれたから大きめなのかも

外猫さんはお腹に居る時の子供が其のまま生まれるのは難しいと聞いています
ちょこさん達、よくお家で産む様に決心されてえらいな~と思います
2016.04.13 19:45 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/628-9b6f196c
該当の記事は見つかりませんでした。