ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

お店番

たいちゃん、なかなか生まれません。
もしや帝王切開?!と気を揉んでいますが、当は至って元気そうに
よく食べ、よく出し、元気そうに過ごしています。
河川敷でも3週間くらいお腹ぱんぱんのたいこを見ていたような・・・?
2週間くらいだったのかな?


さて我が家のたち、たいちゃんの部屋に侵入しようとすることもありますが
基本的にはあまり気にしてないみたい。
ただ、普段いる部屋を追い出された、「ちょこぼーる、みぃみぃ、ぴけ」の3匹
リビングで若者たちと過ごしているけど、本音は落ち着かないんだろうな。
「ちょこぼーる」が「りんご」や「はやた」に絡んでいることがある。いや逆?

居場所が少なくなって、こんなところでアルバイト?
いらっしゃい2

ちびたも「いらっしゃい!」
いらっしゃい

頑張って子たちのご飯代、稼いでね~。



3 Comments

クニ says...""
たいちゃん未だですか?
猫の場合、お腹の大きさで何となくですから本当の予定日は分かりにくいのでしょうね

ちょこさん宅の猫さん達、大所帯なのに皆上手くいってて本当に羨ましいです
我が家はたった3匹なのにみんな仲が悪くて情けないです
まぁその分、皆にゃ私にベタベタですけどね(笑9
2016.04.07 01:23 | URL | #R2WJGsRw [edit]
ANKO says...""
「たい焼き」じゃなくてたこ焼きなのねw
猫の予定日って占いみたいなもんだと思ってます。
ちゃんと生まれる時が来たら出てきてくれるはず^^/
2016.04.07 11:04 | URL | #- [edit]
nico. says...""
わおー!ちょこさんちには今妊婦さんが
いるんですね>▽<!
赤ちゃん、楽しみだな〜〜〜♪もうすぐなんですね。
読んでるこちらまでソワソワしちゃいそう^^
みんな元気で産まれてくれますように。
2016.04.09 08:30 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/627-47190dcd
該当の記事は見つかりませんでした。