ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

2016年 初です。

2016年も明けましたね。

とっくの昔に・・・。

あけましておめでとうございます。
(と言っていい時期なんだろうか?)

あっという間の冬休み、冬休みは里帰りや旅行なんかで出たり入ったり
仕事が始まって忙しく。
まあ、時間の作り方の問題なんですが。
皆さんのところにも、訪問できておらず失礼しております。。

ということで、猫たちも人間も元気にはしています。

今週の休みは寒さと強風で大変でしたが、大阪は晴れて窓辺はぽかぽか。
(ちょこぼーる、後ろは多分りんごとはやた)
新年4

夜は大勢で猫だんご。
(なな、きじーずとくろいの)
新年3


今年はブログももう少し書きたいな。


2 Comments

クロpapa says...""
今年もよろしくお願いします~
暖冬と思っていたら、寒波がやってきましたね。
クロ家は、ここ数日、寒い日をすごしております。(今日の朝は-5.5度!)

こんな日は、ねこ団子がうらやましいですね。
クロは、ひとりでストーブの前を独占しておりますよ。
電気代、ガス代が怖い!
2016.01.24 21:23 | URL | #GEDeFETU [edit]
nico. says...""
うふふ^^
ちょこさん、2016年ブログ始動ですねww
今年もよろしくおつきあいください♪

なんだか急に寒くなりましたもんね。
みんにゃ固まって、あったかそう!
でもきじーず右端の子の態勢がなかなか大変そうっ(笑)
2016.01.27 10:59 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/616-18990267
該当の記事は見つかりませんでした。