ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

冬篭りの前に~北のにゃんコレ~

去年の話になりますが、、

11月第2週、1泊2日で札幌に。
猫はなかなか見つけられなさそうだから、メインテーマは「スイーツめぐり

でも少しですが出会いがありました。

さっぽろねこ

市街地の一画にご飯場があってそこに集まっていた猫達の中の1匹。
きれいな子でした。
今は大雪でかなり寒いだろうけど、元気でいてね。



追記:中島公園の紅葉・落葉が見事でした。
札幌

天然クリスマスツリー
天然クリスマスツリー

ここには「猫とハーモニカ」という彫刻があります。猫には出遭えませんでしたけどね。
猫とハーモニカ




スポンサーサイト

1 Comments

クニ says...""
美しい猫さんですね~
サッポロ良いですね~私北海道には行ったことが無いのですが景色が全然違いますものね

北海道から此方に来た友達から聞くと猫さんはやはりも全然見かけないそうです
2016.02.13 08:29 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/613-aecdb233
該当の記事は見つかりませんでした。