ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

優しい猫達

昨日夕方、お腹がすいて血糖値が下がりふらふら。
なのでカステラとおかきを一気に食べたら、今度は動悸がし、
さらに胃が苦しくなってしまいました。
何をしているんだか・・・。

なんだかとっても情けない状態で、猫達がたむろしているソファに横に。
人間+猫おそらく6匹ぐらいでぎゅうぎゅう。

寄り添ってくれたわけではないような感じなのですが^^;
でもそのまま動かずにいてくれたり、一旦降りても戻ってきてくれたりで
30分くらい一緒にいてくれました。

ふわふわの猫達が一緒にいてくれると落ち着きます。

残念ながらその風景は撮影できませんでしたが・・・

ありがとね。
猫達9


4 Comments

クニ says...""
ちょこさん大丈夫ですか?
お疲れの様子、心配です・・・・

ミンニャ、ちょこさの事よろしくね
季節の変わり目はどうしても体調を壊し気味になrます
ちょこさんお大事になさって下さいね
2015.11.11 01:20 | URL | #R2WJGsRw [edit]
nico. says...""
あります〜〜^^;
私もお腹空き過ぎて、お菓子めっちゃ食べちゃって
同じ状態になること、よくあります!
そうなるってわかってるけど空腹に耐えられないときって
ありますよね(笑)。
ニャンコどもが寄り添ってるだけでちょっと楽になるような
気がするから不思議ですよね〜〜^^
2015.11.11 19:05 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クロpapa says...""
あらあら、大丈夫ですか~
一緒に居てくれると安心できますね。同じ生き物としてわかることが
あるのでしょうね。
しかも、6匹とぎゅうぎゅうとは!うらやましいです。
2015.11.14 10:39 | URL | #GEDeFETU [edit]
クニ says...""
ちょこさん、お体大丈夫ですか~

私なんて食欲旺盛、ストレス解消にモリモリ食べるせいか体が頑丈です(笑)

ちょこさんスマートで羨ましいけれどもっと沢山食べてくださいね
2015.11.24 23:35 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/610-43f40224
該当の記事は見つかりませんでした。