ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ぷりん、お引越し

先週我が家からNさんのお宅に引っ越していったぷりんですが、
本日Nさんの娘さんの千葉のお宅に引っ越しが完了しました。

Nさんから、早速娘さんの膝に乗っていた!という嬉しいご報告が。
元々とても人好きで甘えん坊のぷりん。
大事にしてくれる人だとすぐにわかったようです^^。
(↓これは我が家での写真)
IMGP5653_201510102320330ec.jpg


よかった~。
これからは思いっきり甘えて幸せになってね。


↓こちらでも新しい家族を探している猫ちゃんたちが大勢います。
おおさかねこネットさんの里親会が、明日大阪市中央区で開催されます。
詳細はこちらから→

たくさんの猫達が幸せになれますように!


2 Comments

ANKO says...""
うーんと幸せになるんだよ!
そのお腹にたくさん幸せや優しさ、愛を詰め込んでね。
多くの猫たちがぷりんちゃんの後に続きますように。
2015.10.11 23:11 | URL | #- [edit]
nico. says...""
新しいニャン生の幕開け!>▽<
幸せな猫ちゃんを見るとホッとするし温かい
ものが心に流れ込んでくるのを感じます。
ぷりんちゃんの幸せな姿を見せてくれて
ちょこさんありがとう!ぷりんちゃんもありがとう!
2015.10.27 21:30 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/607-37c88cd9
該当の記事は見つかりませんでした。