ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ぷりん、新しいおうちへ

もう10月、早いですね。

あっという間に過ぎた9月。
10月の1日に我が家に里親募集中のはいないかとのお電話。

電話の主は、「りお(りんちゃん)」と「マーブル(てんちゃん)」の里親様のNさん!
千葉にお住まいの娘さんがを探してらっしゃるそうな。
我が家では新参の「ぷりん」の写真を見ていただき気に入ってもらった様子。

pu-.jpg


当初来週と言うお話だったのですが、急遽本日のお見合いとなりました。

そうして先ほどぷりんはNさんちに旅立ちました。
お見合いの間中も、他の達と違いリビングに一緒にいたぷりん。
人好きなので慣れるのも早そうです。

pu-2.jpg

保護した頃に比べかなりふっくらしてしまったぷりんですが、
可愛いといってもらえてよかったです。
どうかトライアルが上手くいきますように!

pu-3.jpg


3 Comments

ANKO says...""
ご縁があった方からのお話なら安心ですね。
トライアルきっとうまくいくよ!
だってこんなに可愛いんだもん。
お尻プリプリ〜♪
2015.10.05 10:44 | URL | #- [edit]
クニ says...""
ご縁があって本当に良かったですね
ぷりんちゃんは三毛さんですね?
三毛さんでこれだけフレンドリーな猫さんは珍しいですね

ぷりんちゃんのトライアルが上手く行きます様に~
これだけ人懐こいぷりんちゃん、間違いなく幸せに成るでしょう~
2015.10.06 00:23 | URL | #R2WJGsRw [edit]
nico. says...""
望まれてお家に迎えてもらえるなら、こんなに
幸せなことはありません^^
ぷりんちゃん、トライアルがんばれ〜〜〜!>▽<
2015.10.07 18:14 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/606-f76998c6
該当の記事は見つかりませんでした。