ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

Okinawa にゃんこれ~夏の終わりに~

夏前にまた沖縄に行っておりました。
そうこうしているうちにもう夏もすっかり終わり。。。早い。

なので夏を懐かしんでみることに。

おみやげで買ってきた島特産のソーダ。
ieSODA2.jpg

きれいなピンク色。島の湧き水を使っているそうです。
ななをバックに。

なな、撤退。
ieSODA

現地で食べたアイスクリーム。こちらも鮮やかなピンクときれいなカフェ色。
6月おきなわ6
この島でつくられているラム酒入りのチョコアイスと、ローゼルというお花のアイス。
6月おきなわ5

向かう前に、島をバックに1枚。
ie.jpg

のどかな島でした。
6月おきなわ9

スポンサーサイト

1 Comments

nico. says...""
猫ちゃんがこんな道のど真ん中で堂々とのびーーーーんしてる
姿、なかなか見られるもんじゃないですもんねえ^^
平和なんだなあって改めて思います。素敵。

ローゼルとゆーお花、名前も聞いたの初めて@@
奇麗なピンクですね^^お味はどんななんだろう?
薔薇のアイスみたいな感じかな?
2015.09.22 19:24 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/604-16c90346
該当の記事は見つかりませんでした。