ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

夏のおくりもの

間もなく8月も終わり。
気にはしていましたが、なかなか更新出来ず3週間も空いてしまいました。
今月は仕事が忙しく、毎日残業続き。
休みもそのせいかダラダラ過ごしてしまいました・・・。

でも先週、あまりに汚くボロボロになっていたキャットタワーをリニューアル。
白くなって部屋が明るくなりました~。

入れ違いで利用してくれる猫たち。

今回は四角いハウス付き。
「くろいの」がお試し・・・、なにやら神妙な顔つき。
おにゅー3

「りんご」もハウス、「ちびた」と場所争い中。
おにゅー2

「おれんじ」も興味津々でジャンプ!
おにゅー

てっぺんにはやはり「なな」が一番でした。
おにゅー4



3 Comments

nico. says...""
ちょこさん、8月はハードだったんですね〜〜!
暑くて一番しんどい時期にお仕事も激務て・・・
体こわさないように気をつけてくださいね(;;)

新しいタワー、白いんだあ。白いタワーって初めて
見ましたが、オシャレですねえ♪
くろいのちゃんが入ってる写真・・・くろいのちゃんの
体がめちゃんこ長く見えて不思議な雰囲気に^^
マジックショーみたいだww
2015.08.28 13:40 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
ちょこさんこんばんわ~

白のキャットタワー美しいですね~部屋が広く見えて良いでしょうね?
でもミンニャの毛が怖い(笑)

ちょこさんちは若い猫さんたちが沢山居るのでキャットタワーは大人気ですね?
ミンニャ可愛いけれど特に「くろいのちゃん」が穴から顔を出してる処が可愛い~~~
2015.08.30 21:08 | URL | #R2WJGsRw [edit]
ANKO says...""
真っ白で綺麗なタワー♪
うちもこんなのなら置きたいな。
でも「タワーがあると膝に来てくれん!」と反対する猫バカがいるから買えないの;;
それぞれに楽しむ姿いいですね。
タワーへの憧れが膨らむわぁ
2015.08.31 12:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/601-94d83794
該当の記事は見つかりませんでした。