ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

3年目のきじーず~りんご~

毎日暑いですね・・・。

きじーずを我が家で保護したのは2年前の8月6日、暑い時期でした。

5匹の子猫を保護して、居残った3匹のキジ猫たち、
夏バテすることも無く食欲旺盛で、、、夏らしくほっそりすることも無く元気です。
2年経ち2
奥がちびた、手前がはやた。

このままだと冬が怖い。。

一番食欲旺盛なのは「りんご」かな?
食べ物に関しては我さきにと言うタイプで、他の子のものでも奪っていきます。
お陰でずっしり。

そして一番の膝乗り猫も「りんご」
りんごっこ2
今朝も乗って来ました、、。
暑いし重いんですが。
立っていても「抱っこ~」と甘えてくることも多い。

おとーさんにスナイパーみたい、、なんて言われていますが
小さな頃からの習慣だもんね。
りんごっこ


4 Comments

ANKO says...""
三つ子の魂・・・ってやつですね^^
食いしん坊で甘えん坊…あれ?どっかにも居たなぁw
2015.08.08 18:15 | URL | #- [edit]
クロpapa says...""
きじーずさんたち、3年目!おめでとう~。仲良く元気で過ごせてよかったね。
これからも元気でね。

ちょこぼーるちゃんは、10歳ですか!これまたおめでとうございます。
ちょこさんちの長男として、リーダーとして、多忙?ですが
同じ黒猫の仲間として、元気でやっていきましょうね。

2015.08.09 20:37 | URL | #GEDeFETU [edit]
クニ says...""
3にゃん皆なちょこさんの事をお母さんと思ってるんでしょうね~

家のキジ猫チー子とミンニャ、ソックリで笑ってしまいました
キジとらねこってフレンドリーで食欲旺盛でよく甘える子が多いいですね
家のチー子も体がずっしりパンパンの胴回りで抱くと腰が痛いです(笑)

こんなにちょこさんに甘えてる姿を見ると、やはりちょこさんちの子で良かったな~と
思います
2015.08.11 01:05 | URL | #R2WJGsRw [edit]
nico. says...""
もう三年目ですか〜^^!
元気でみんな大きくなってくれて、ありがたい
ですね♪
りんごちゃん、食いしん坊で甘えん坊!>▽<
ちょこさんが大好きなんですね♪可愛いなあ!
ゴハンだけじゃなくて、きっとりんごちゃんは
ちょこさんのことも独占したいんじゃないかな^^*
2015.08.11 22:50 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/600-4922f2f8
該当の記事は見つかりませんでした。