ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

あやちゃん 、1周年

しばらくぶりになってしまいました・・・。すみません。
訪問も相変わらず出来てなくて申し訳ないです。

そうこうしているうちに、かんかん照りの真夏になりました。
今日は全国で真夏日・・、暑いですね~。

さて昨日7月18日は、河川敷ねこ「あやちゃん」家猫1周年記念日。
家族にして下さったH様から、あやちゃんの近況写真をいただきました。
とっても幸せそうにしているあやちゃんです。

おかあさんの足の上で寛ぐあやちゃん。カメラ目線です。
おなかの上で一休み

ねずみのおもちゃで遊ぶあやちゃん。ねずみがリアル。
ねずみさんといっしょ

窓際で夕涼みするあやちゃん。
はいポーズ

あついにゃ~
はすかしい寝相です

ラストは「あやちゃん、可愛いね~」
あやちゃん かわいーね

家族揃って仲良く暮らすあやちゃん。
去年小屋がなくなると知り、急いで始めた保護活動の中
里親募集を掲載してすぐにH様からメールを頂いて、迎えていただくことが決定。
実はあやちゃんもエイズキャリアで・・。
お見合いの後それが分かったのですが、それでも大丈夫といって頂きました。

今はもちろん元気はつらつで過ごしているあやちゃん。
こんなに大事にされているので、今後も発症する事もないと思います。

H様のおうちの子になって1年。
あやちゃんの本当の1歳のお誕生日でした。

あやちゃんの応援して下さった皆様、ありがとうございました。
こんなに幸せな姿を報告できて、私も嬉しいです^^。


14 Comments

ルコママ says..."NoTitle"
あやちゃんのこんなに幸せそうにぷっくりと太って、甘えている様子に、涙うるうる。
 エイズキャリアでも受けいれてくださったHさまご夫妻に人の持つ優しさを見せて頂きました。
 お幸せに、、と心から思っています。
2010.07.19 19:43 | URL | #- [edit]
ANKO says..."NoTitle"
こういう写真が届くと何より嬉しいですね。
あやちゃんは本当に素敵な家族に巡り会えたね。
これからも末永く愛し愛され、幸せな猫生を送ってね。
カレンちゃんの未来のママはどこにいるのかな。
2010.07.19 22:04 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says..."NoTitle"
あやちゃんの幸せそうな顔を見て、とっても嬉しくなりました。
もう1年が経ったんですね・・・
これからもずーっと皆で一緒に、お幸せに!
2010.07.19 22:58 | URL | #uzBt6Cok [edit]
クニ says..."NoTitle"
一番先に家猫さんになった、あやちゃんでしたね?
こんなに優しい方のお家の子になって本当に幸せそうで
今日はとても嬉しい気持ちになりました
これからももっともっと幸せに成りますように~
2010.07.19 23:35 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."NoTitle"
あやちゃん、随分ふっくらして^^安心しきってますね。
お腹の模様もステキ(^u^)
幸せそうな顔を見てホントに嬉しくなりました!
これからもずっと元気で楽しく暮らせますように!
2010.07.20 11:41 | URL | #- [edit]
らもら says..."NoTitle"
あやちゃんの、うっとり幸せそうな表情
嬉しいですね^^
お腹だして寝たり、お腹の上でカメラ目線したり
本当に沢山の愛情を注がれている事が伝わってきますね^^
あやちゃん、これからも健やかに穏やかに、愛情を沢山もらって沢山振りまいて暮らしてください♪
2010.07.20 21:46 | URL | #- [edit]
nico. says..."NoTitle"
あやちゃん一周年、おめでとう!
たくさんたくさん愛情をもらってるんですね。
もうおっぴろげポーズまで繰り出して・・・
幸せなんだなあって伝わってきます(笑)

幸せな猫ちゃんのお顔を見ると、こっちまで
幸せな気持ちになりますね♪
ずっとずっと、仲良し家族で・・・^^
2010.07.21 18:23 | URL | #- [edit]
blue  says..."NoTitle"
河川敷の子たちがこうやってしあわせになっているのを
見るといなくなったキチ君
かれんちゃんのことがきがかりです
頑張ってみつけましょうね~!!
長期戦で☆
あやちゃんとても幸せそうで・・・涙)
2010.07.21 23:50 | URL | #- [edit]
kobaboo♪ says..."NoTitle"
あやちゃん、久しぶり!もう一年になるんですね~。
こういう姿見ると、うれしいですよね。
へそ天で寛いでるあやちゃん、幸せそうだわ♪

かれんちゃんも、早く素敵な家族が見つかるといいなぁ。
皆に続いて!!応援してますよ~!!
2010.07.22 18:37 | URL | #- [edit]
クロpapa says..."NoTitle"
あやちゃん、ほんとに幸せそうで、よかったです。

こうして、ゆっくり見ると、複雑な模様が素敵ですね。
のんびり、穏やかに暮らしているのが、よくわかります。

(このコメントフォーム、中国的で面白いですね。)
2010.07.22 21:26 | URL | #GEDeFETU [edit]
スウ says..."NoTitle"
こんばんは。
1周年おめでとうございます。
写真の表情、とっても幸せそうですね(^-^*
あついにゃ~、の無防備な姿も可愛かったです。
素敵なご家族が見つかって本当によかった。
これからもずっと、ずっと幸せでいられますように。
2010.07.22 21:50 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
blue  says..."NoTitle"
業務連絡で~す(笑)
プチプレ メール便と郵便と二つにわけて
送りました でもお手紙はついてません
ごめんね 
参加ありがとう お楽しみに~
2010.07.22 22:59 | URL | #- [edit]
blue  says..."NoTitle"
連絡ありがとうございました
二つ無事に届いたようですね
¨パラダイスにゃんこ部屋初日にのびのび遊んだ子クイズ¨
参加いただき ありがとうございました!
2010.07.25 09:13 | URL | #- [edit]
あっこ says..."NoTitle"
早いものですねぇ~
あれから一年・・・もう、そんなになったんだ。
あやちゃんもキャリアでも、大丈夫だね、
私も2匹キャリアの子を里子に出しましたけど
みんな元気です♪
長生きできるし、幸せそうで嬉しいですね♪
2010.07.29 22:36 | URL | #w1Q2FiAU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/60-0aa687c9
該当の記事は見つかりませんでした。