ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

写真展のお知らせ

先日お知らせした写真展のお知らせです

平成22年2月22日記念企画♪  
          「にゃん*GO 猫の日記念展」

日時 ; 平成22年2月19日(金)~2月28日(日)11:00~19:00
場所 ; ギャラリーアルテスパーツィオ
出展者; にしたにけいこ、堀葉子、まつうらともこ、邨中以恭子、横山峰子(以上、うめぐみ
      川勝伸之、高畑和浩、ちょこ、中嶋宏森野忠晋、以上10名

なぜか「ちょこ」も混じっています。まあ猫の日記念ということですから^^。

今回はDMはありません。↓がポスター。
にゃん*GO

今回もお時間の取れる方はぜひお越し下さいませ!

暖かい陽射しが嬉しい今日この頃(昨日は雨でしたが)、仲良く日光浴中の二匹。
ち、ぴ「僕たちの写真もあるかな~?」
う~ん、どうかな~?
5-2.jpg

まだ出展写真は未定です。
おとーさんは外猫で頑張るそうですが、おとといから腰痛でダウンしております。
写真間に合うかな~?





29 Comments

しおんママ says..."No title"
見事に“2”が並ぶ日に開催されるんですね~。
またまた大盛況になることをお祈りしてます。
見に行けなくて‥ホントに残念~~。
ダンナさま、腰痛ですか。大丈夫かな‥。
お大事になさってくださいね。
そしてまた写真展頑張ってくださいませ~。
2010.01.29 23:48 | URL | #- [edit]
スウ says..."No title"
おはようございます。
にゃん×5の日・・・
猫ちゃんの写真を見るのにもうってつけの日ですね(^o^
大阪はうちからは遠くって、、遠くからの応援になりそうですが、
写真展、がんばってください。
だんなさまの腰痛も、少しでも早く治りますように。
2010.01.30 06:44 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
nico. says..."No title"
あ、もし行けたらまたうかがわせてもらいます^^

今回のポスターもいいですね~♪
猫飼い以外の人もにゃんこの日にこんな可愛い
猫さんの写真を見て、もっと猫の魅力がたくさん
の人に理解されるといいな^^*

おとーさん、腰痛ですか?
実は私も今腰をぎっくりやっちゃって(←太くなり
過ぎたフトモモを引き締めようと無理矢理スト
レッチしてグキっとやってしまった^^;)おばあさ
んのような歩き方になっちょります(T▽T)
他人事とは思えず(笑)
どうぞお大事になさってくださいませ。
2010.01.30 11:17 | URL | #Er9u1F22 [edit]
比呂 says..."No title"
次の仕事次第で・・・行けるかな?
来週面接がある予定なので、いけそうだったら行きます!!
無理だったらごめんなさい~~m(_ _)m

腰痛・・・ツライですよね。
お大事にとお伝えくださいね。
2010.01.30 18:45 | URL | #- [edit]
blue says..."No title"
ティナクロさんも
行ってくださったとのこと
盛況でよかったですね

あやちゃんも幸せそうでなによりです
micさんの茶碗 すばらしいですね
2010.01.30 21:57 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."しおんママさんへ"
そうなんです。
見事な猫の日でしょう。
しおんママさんに見ていただけないのは残念ですが、
また何かの形でお見せできればと思います。
おとーさん、結構痛そうでしたが
徐々に回復してます。
ありがとうございます。

2010.01.30 22:33 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."スウさんへ"
はい、にゃん*5なんて滅多にないですから~。
たくさんの方に、猫の可愛さが伝わるよう
頑張ります~。
おとーさん、少し良くなりつつあります。
ありがとうございます。

2010.01.30 22:39 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."nicoさんへ"
nicoさん、ぜひお越し下さいね!
今回はたくさんの写真家さんも出展されるので、
また楽しいと思います。
猫の可愛さ、そして外猫さんの今が伝わればいいなと思います。

nicoさんもぎっくりさんですか!?
腰は辛いですよね。動くのも座るのも大変ですし。
nicoさんもどうかお大事に。


>
> おとーさん、腰痛ですか?
> 実は私も今腰をぎっくりやっちゃって(←太くなり
> 過ぎたフトモモを引き締めようと無理矢理スト
> レッチしてグキっとやってしまった^^;)おばあさ
> んのような歩き方になっちょります(T▽T)
> 他人事とは思えず(笑)
> どうぞお大事になさってくださいませ。
2010.01.30 22:58 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."比呂さんへ"
比呂さん、面接頑張って下さいね。
もし上手く都合がついたら、ぜひお越し下さいね。
あ、でも結構遠いですよね。無理なさらずに。

おとーさん、少しずつ回復しています。
ありがとうございます。

2010.01.30 23:01 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."blueさんへ"
blueさんがお知らせくださったのですよね^^。
たくさんの方に来て頂いたおかげで、第2弾も開催です。
お茶碗、とても使い心地がいいです。
ご飯が美味しいです。
2010.01.30 23:07 | URL | #- [edit]
tomo says..."No title"
猫の日に素敵な写真展ですね(∩.∩)
前回の写真展にも増して素敵な写真がみれること楽しみにしています!
ポスターも素敵です!
見せていただきにいきたいと思っています!

おとーさん。
腰の具合はいかがでしょうか。
お大事に。

2010.01.30 23:25 | URL | #0VjAYkvw [edit]
ズッコのマミィ says..."No title"
えーっ!もう平成って22年なの?
知らなかった・・・
アラ、今回はちょこさんも参加ですか?
それは盛り上がりますねー!
撮影は今からですか??
うーんどんな写真になるんだろう。
ご夫婦で刺激し合って・・・いいなぁ!

2010.01.31 04:17 | URL | #uzBt6Cok [edit]
mic says...""
わぁー。
今回も行きたいなぁー。(涙)
大阪楽しい事やりますね。
今年は楽しい記念ですからねぇ。
私も二月に地元でイベントやろうと思ってます。
★あー腰は辛いですね。
おとーさん知らない間に体お疲れかもしれませんよ。
お大事にして下さい。★お茶碗紹介ありがとうございます♪
使って頂けるのが一番嬉しいです。
割れたらまた送りつけますのでぇ。(笑)
ガンガン使って下さいませ!
2010.01.31 08:31 | URL | #- [edit]
あっこ says..."No title"
大阪で写真展に参加されるんですね。
写真展って私も1回しか参加していないですが
楽しいですよね、気合入ってましたもの(笑

大阪なので見に行けないと思いますが
がんばってくださいね。
コチラでもいかがですか?
あそこで^^
2010.02.01 01:01 | URL | #w1Q2FiAU [edit]
ちょこ says..."tomoさんへ"
ありがとうございます。
また当日よろしくお願いします。
ポスターの猫さん、可愛いので、たくさんの人の目に
ふれるといいなと思ってます。

おとーさん、もう随分良くなりましたが、
まだ動きはちょっとゆっくり目です。

2010.02.01 07:33 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."ズッコのマミィさんへ"
イタリアにいると、さすがに平成は使いませんものね。
日本でも西暦でいうことが増えたようには思いますが。

今回は参加です~。
この前もポストカードにはちょこ撮影分が混じってたんですが。
撮影はこれからか過去のものにするか迷い中。
あと少しなので、早めに頑張ります。

2010.02.01 07:39 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."No title"
ちょこさんも参加されるんですね!
あ~~~、行ぎだい~・・・・・(T_T)
がんばっでぐだざいね~~~

あ、でもみろくさんが東京で!
おとーさんのお写真も展示されるとか・・^^
楽しみにしてます(^-^)
2010.02.01 16:03 | URL | #- [edit]
kobaboo♪ says..."No title"
こんばんは~♪
わっ、今度の写真展はちょこさんも出展されるのですね!!
しかもにゃんこの日とはいいですね。
それは是非、にゃんこの日に!!と思ったのですが、
平日は、難しいわ~。
またまた土曜か日曜にこっそりお邪魔しますよっ!

旦那様、腰痛大丈夫ですか?
お大事になさってください。

↓あやちゃん、とっても幸せそうですね。
 とても大切にしてもらって、
 なんだか嬉しくなっちゃいます♪
2010.02.02 00:41 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."micさんへ"
たまたまギャラリーの空きがあって、それなら!
ということで、とんとん話が進みました。
東京も楽しそうですね!
おとーさんの腰は一段落しました。
ありがとうございます。
食器、大切に使います。
油断大敵ですから(笑)

2010.02.03 13:51 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."あっこさんへ"
今回はちょこっと参加してみようと思います。
前回はおとーさんの個展でしたが、
今回は他の方も一緒なので面白そうです^^。

東京のあそこって、、どこどこ??ですか??

2010.02.03 13:53 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."hoppetanさんへ"
はい~、これから写真選びか撮影か、
どうなるかわかりませんが頑張ります^^。

みろくさんには、うちの写真も展示下さるとのことで
嬉しいです。
みろくさんのお花やらもらさん、micさんの作品もあって
盛りだくさん。
ぜひ見に行って下さいませ!
2010.02.03 13:56 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."kobabooさんへ"
そうなんです。
こっそり?出品します。
お時間のあるときにどうぞお願いします。
あ~、私は土日行けないですけど(涙)

おとーさんの腰、かなり良くなりました。
ありがとうございます。

あやちゃんのこと、私もとても嬉しいです。
H様もきっと喜んで下さってることと思います^^。
2010.02.03 13:59 | URL | #- [edit]
itsuko says..."No title"
御無沙汰してます^_^;
引っ越されたんですね
URL変更しておきますね

にゃんにゃんにゃんの日に写真展があるんですね
都合がついたら伺いますね
もう場所を覚えましたから^_^;

旦那様の腰痛はいかがでしょう?
私も腰痛持ちで2週間に1回、カイロプラティクスのお世話になっています
それと水中歩行がいいですよ
負荷がかからず運動できます
コレは週一ですが、私は最近寝込まなくなりました
2010.02.03 15:58 | URL | #- [edit]
mic says..."No title"
あっこさんの言う東京のあそこって
うちだと思われます。。笑。
2010.02.03 17:40 | URL | #NjOrgG/g [edit]
クニ says..."No title"
今回はちょこさんもご出? 凄い!
でも、おとーさんがギックリですか?
そして、外猫さんで頑張るとは・・・・
外猫さんは偶然でしか会えないので大変難しいです・・・・

22年、2月22日なんて珍しいというか一度だけしか呼べない日付ですね?

一日も早い回復をお祈りします~
2010.02.03 23:20 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."itsukoさんへ"
引越しご連絡できてなくてすみません。 
これからもよろしくお願いします。

写真展、もし良かったらお越し下さいね。
にゃんが5個並びますからね~。
滅多にない機会です(笑)

腰痛、股関節が原因の腰痛だったようです。
最近多いらしいです。
水中歩行、よさそうですね。
私もカイロプラクティス行ってみたいです。
2010.02.03 23:22 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."micさんへ"
あ、やっぱり~?(笑)
2010.02.03 23:23 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."クニさんへ"
はい~、ちょっと滑り込ませてもらいました。
人数合わせ的なところもあるんですが・・。
外猫さんは、多分撮りためたものからかと思います。
最近で歩けてないので。
でもかなり治ってきました。
ありがとうございます。

2が5つも並ぶ珍しい日は、盛大にお祝いしなくては!ですね^^。
2010.02.03 23:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.05 09:40 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/6-142edd09
該当の記事は見つかりませんでした。