ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

10歳記念♪

本日は我が家の長男 ちょこぼーるの推定誕生日。

今年はねこのきもちに登録しているので、記念すべき10歳の日を
忘れずにすみました。

ちょこぼーる103

下の記事がなんとなく誕生日っぽくない気がしますが、仕方ないです。


相変わらず身体は大きく、きじーずにも追い抜かれることはありませんでしたが
いまいち地味な性格なのか、特段トピックスもなく・・・。
悪いトピックスもなく、健康で今年の誕生日を迎えられて良かったです。
そういえば最近、はやちゃんとのトラブルもなくなりました。
(一度はやたをかなり叱ってから、はやたが絡まなくなったように思います)

ちょこぼーる10

おとーさんとも相変わらず仲はいまいちですが、おとーさんがたまにトイレ掃除をすると
その時は近付いても怒らず、黙って作業を見守っているようです。

毛並みも変わらずふかふかで、、、、夏は暑そう。
ちょこぼーる104
おなかもふかふかだしね~。

福ひげはいいのだけれど、黒い毛に少しずつ白いものが混じってきていて、
変わらないように見えても年をとってきてるんだなぁと思います。
ちょこぼーる102

大勢子分がいて大変だけど、今年も元気に過ごしてほしいものです。


3 Comments

nico. says...""
ちょこくん、おたんじょうびおめでとう!
ほんとだ。フカフカだ。^^
毛並みも奇麗だし、パッと見シニアには見えませんね。
この調子で元気で健康でいてね。
穏やかで安定した猫さんは、それだけで本当に
神様に感謝ですね♪
2015.08.03 21:27 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ANKO says...""
遅ればせながら、ちょこぼーる君おめでとう!
うちの先代黒猫の名も同じだから親近感が。
同じく毛がびっしりもふもふだったし^^
最近ソランにも白い毛がチラホラ・・・
でも「まだ老けるには早い!」って毛抜きで抜いちゃう。
嫌がらないので刺激が気持ちいいのかもw
2015.08.05 11:27 | URL | #- [edit]
クニ says...""
ちょこぼーる君、遅れましたが10歳のお誕生日おめでとう~
10歳で、もうシニアなんですか?
ちょこさんのハンドル名はちょこぼーる君から取ったものですよね

毛並みもフカフカ元気なちょこぼーるくん何時までも元気で居てね~
2015.08.06 01:34 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/599-c962856a
該当の記事は見つかりませんでした。