ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

くわちゃん

保護(?)してそろそろ2ヶ月になるクワガタの「くわちゃん」

人の気配がすると隠れるので、ほとんど生態は不明。
私も相手にしてもらえないので、結構その存在を忘れていることも多い。
昆虫ってあんまり飼ったことないし、懐くって話も聞かない気がしますが
実際懐かないですよね?

ケージ??(海苔の入れ物ですが・・)から出したりもほとんどしません。
だって攻撃的だし~。

クワガタの角の力は凄い!
くわちゃん2
鉛筆も持ち上げます!

たださんは更に攻撃的なので、、
くわちゃん3

この後速攻戻しました。

来て間もない頃、くわちゃんを見つめる「くろいの」
くわちゃん

最近はたちもあんまり興味ないみたいです><。

ひっそりと我が家で暮すクワガタのくわちゃんでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/598-2ce71b02
該当の記事は見つかりませんでした。