ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

Okinawa にゃんコレ~共同生活~

ブログの更新、理想は2日に1回以上なんですが、なかなか・・・。

ということで予約投稿です。



3月と6月に行った沖縄ねこの旅。
その中から順不同でねこ中心の写真です。

3月末近く、那覇市内の公園にて。

階段を降りてきた凛々しい姿。
3月okinawa20

実はこの子達、たくさんのバリケンたちと一緒に暮らしている。

ご飯待ち。
3月okinawa10

ご飯待ち。
3月okinawa11
ご飯はバリケンの雛ではないですよ~。
じっと見つめていますが・・。
この日はおじさんがソーセージ(^^;)をあげてました。

ご飯の後はお水。
3月okinawa22
私は見ることができませんでしたが、おとーさんが仲良く水を飲むを姿を撮影。


バリケン行進中。
3月okinawa3

ねこ「・・・・・」




2 Comments

ANKO says...""
階段に猫がいっぱい。
緑の中に猫が・・・え?トリ!?w
しかも小バリケンまでいる〜。
獲物じゃなくて仲間なのね。
これも共存共栄かな?^^;
2015.07.26 18:50 | URL | #- [edit]
nico. says...""
わはははははは〜〜〜〜!!(大爆)
もう、何が鳥で何がネコなんだか、ごっちゃごちゃ!>▽<
あんだけじーーーーっと我が子を肉食動物に見つめられて、
バリケン母さんは不安じゃないんだろうか?ww
両者、まるっこくて可愛いっっ^^
2015.07.27 17:48 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/596-d2ae3376
該当の記事は見つかりませんでした。