ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

また「崖っぷち」ネコ…高速道路の橋脚に・・・

今日の休みはゆっくりブログでもアップしようと思っていたのですが
朝からばたばた。

理由はこちら→テレ朝ニュース
別の動画

無事保護できてよかった。ほっ。

おとーさんが望遠レンズで写真を撮っているのですが、TV局にお貸ししているので
戻ってきたらまたアップします。

スマホで撮った写真が1枚。
こんな高いところに二晩もいたんだもんね。
IMG_20150708_103504.jpg

夕方、阪神高速のご担当者さんからお電話頂き、視聴者の方が子の里親さんに立候補してくださったそう。
二度とこんな怖い目に遭わないように、幸せを祈ってます。



2 Comments

ティナクロ says...""
ニュース観ましたよ
お名前も出てたのでもしかしてと思いました。やはりそうだったのですね。
保護されて良かった(^o^)
2015.07.09 09:45 | URL | #- [edit]
クニ says...""
え~ちょこさんが見つけたんですか?

信じられないほどの高さに驚きました
これはやはりカラスの仕業でしょうね~
しかし子猫さん2日間もよく頑張りましたね
そして直ぐ里親さんも見つかって本当に良かった!

先日保護した近所の子猫これを見るとやはり保護して良かったと
つくづく思いました

2015.07.10 17:31 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/592-c7f72348
該当の記事は見つかりませんでした。