ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

迷い猫さんの様子~3~

今日から7月。
朝は風が唸る大きな音で目が覚めました。

ほぼ1ヶ月前に保護した「ぷりん」
手術のあとも元気で過ごしています。

ちびたやA子とはまだ睨みあう事もありますが、他の子はまあ大丈夫。
最近はみんなと一緒にご飯を食べるようになりました。
定位置はリビング窓前のラグの上、今もそこでのんびり寝ています。

でもどちらかと言うと人間が好きみたい。
我が家では警戒されることの多いおとーさんの近くでよく寝ています。

おとーさんの手のひら枕で。
ぷりん



4 Comments

nico. says...""
迷い猫さん、すっかりちょこさんちでくつろいで・・・^^;
本当に良いお家に保護してもらったね。
でも・・・元の飼い主さんから問い合わせ、無いですか・・・。
まだおちびさんだしきっとお家に迎えられて間もないだろうから
必死のパッチで探しそうなもんだけど、予想される捜索範囲を
超えて遠いところから来ちゃったのかなあ。。。
わざと捨てられた子、とは出来れば思いたくないですね。

おとーさん、こんなになつかれて・・・メロメロになっちゃいますね^^
2015.07.02 17:45 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ANKO says...""
おとーさんの顔が写ってないけど、どんな表情か容易に想像できるわ^^
うーん、まだ問い合わせないですか?
ここまで人を信頼してるなら迷い猫だと思うんだけどな・・・
ちびちゃんも飼い主さんが恋しくて人にくっ付くんじゃないかしら。
そう思うと尚更早く見つけて欲しいですね。
2015.07.04 11:51 | URL | #- [edit]
クロpapa says...""
ぷりんちゃん、可愛いですね~
これは、おとーさんのお気に入りになってしまいそう。

おとーさんのお気持ちは複雑かもしれませんが、飼い主さんが
早く見つかるといいですね。
2015.07.04 19:36 | URL | #GEDeFETU [edit]
クニ says...""
ぷりんちゃん、アメショーですか?
少し薄茶でアメショー柄で可愛い~
うふふ・・・おとーさん嬉しいですね?
こんなベタベタにくっ付かれるともう手放せないかもです(笑)

でも早くお家が見つかると良いですね~
2015.07.05 01:08 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/591-8f160db3
該当の記事は見つかりませんでした。