ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

最近のかれん

うっとおしい日が続いてますね。

去年と違って完全室内生活のかれんちゃん、どう思ってるんでしょう?
我が家で暮らすようになってから、外が恋しそうな素振りも一切ありませんが。
かれん3

先日の夜はケージの上で、みぃみぃくんにくっ付いてましたが(みぃみぃ迷惑そう?)
かれん4
やがて、何故か攻撃に・・。
かれん5
み「もう、、やめてよね」
かれん6

かれんちゃん、このケージの上に乗っかると、撫でてもらえると思ってるので
先に誰が乗っていようがお構い無しです。
もっともちょこぼーるが先だと、「こら!」と追い返されますが。

撫でて貰うのが大好きなかれんちゃん。
触り心地も相変わらず、とーっても気持ちいいですよ~。
かれん2

毎日優しく撫でてくれる、新しい家族が早く見つかりますように!!


11 Comments

ANKO says..."NoTitle"
カレンちゃんに家族が見つかるよう、
短冊に書いて吊るしますね。
といっても我が家の笹は観葉植物ですが。
七夕の笹にもクリスマスツリーにも大活躍中^^;
2010.07.07 15:26 | URL | #- [edit]
nico. says..."NoTitle"
かれんちゃん、去年はお外だったんですよね。
今年は涼しいお家の中で快適に暮らせるようになって
本当によかった・・・!
でもそうは言っても早く里親さんとのご縁がみつかることを
祈ってます。

なでなでが好きで思う存分モフモフさせてくれるなんて、
猫好きにはサイコーの猫ちゃんですよね^^
2010.07.07 21:14 | URL | #- [edit]
blue says..."NoTitle"
かれんちゃん いい方が見つかるまで
がんばりましょうね 私も引き続き
こころがけておきます

さて 今日〆切りのクイズがあります
5日のブログをみてくださいね
もし間に合わなかったら いつでもいいので
答えが出たあとでも(笑)
メールかコメントをくださいね
おまちしています
2010.07.07 22:25 | URL | #- [edit]
blue says..."NoTitle"
昨日は訪問ありがとう~今日
発表ですよ~!!
2010.07.08 19:32 | URL | #- [edit]
kobaboo♪ says..."NoTitle"
あっ、夏らしい爽やかなテンプレートに変わってる!!
いいですね~♪

かれんちゃん、おっとりしてるのかしら、
外が恋しい素振りもないんだ。
すっかりおウチにゃんこだね。
かれんちゃん、とっても美猫さんですよね!
はやく、素敵な家族が見つかるといいなぁ。
2010.07.08 21:38 | URL | #- [edit]
スウ says..."NoTitle"
こんばんは。
かれんちゃん、撫でてもらうのが大好きなんですか~(*^-^*
かわいいな~。こんなに可愛いかれんちゃんですもの、
きっと素敵な新しい家族、見つかりますよ。
梅雨の時期、雨が多くて大変ですよね。。
うちのほうでは一昨日、夏の入道雲も見れて、
いよいよ梅雨明けかなぁ・・・と思いきや、今日は一転
大雨に逆戻り。からっとしたお天気が恋しいです。。。
2010.07.09 21:27 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
みろく says..."NoTitle"
あらすっかり なじんでしまってる~~ようにみえるのは 私だけ?
かれんちゃん かわいいねえ~
素敵な 家族が できるとよいねえ。
2010.07.10 01:36 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."NoTitle"
またまた、またまた
みぃみぃ君!つくづく人(猫)望が厚いですね^^
かれんちゃんとも仲良しなんですね~。
今となってはお外にいたなんて信じられない
すっかりお家猫さんです。
早くおうちが決まりますように!

夏っぽくて素敵なテンプレートですね!
2010.07.13 11:49 | URL | #- [edit]
あっこ says..."NoTitle"
お久しぶりになっちゃってすみません、
みなさんお元気そうで何より^^
かれんちゃんもますます可憐になって可愛いこと♪
かれんちゃん、私好みなのです~

鴨川いい感じですね。
猫とおじさんの見つめ合がなんともほほえましい。
2010.07.15 21:31 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."☆皆様へ☆"
お返事とっても遅くなりました。
おまけにまとめてですみません。

かれんちゃんの応援ありがとうございます。
もう1年近く我が家に滞在していますが、
あまり個室からは出てきません。
早く自由に動き回れるおうちにめぐり合えるといいのですが。
これからもよろしくお願いします。
2010.07.19 18:46 | URL | #- [edit]
F says..."karen ちゃん"
うちもにたような猫ちゃんずーっと家にいましたが、もういろいろな
里親募集の掲示板にかきまくったら、一件きて、そのあと会の
HPにもきてやっと譲渡できました。いつさとも今は飽和状態・・
JHPAとかいい飼い主さんがきますよ~。いろいろなところにかきこむのも手かも?
2010.09.27 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/59-f6a904e8
該当の記事は見つかりませんでした。