ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

迷い猫さんの様子

保護中の迷い猫さんのその後です。

レボリューションの影響か、体調不良だった先週木曜日。
その後は食欲一杯で、その分出すものも多い^^;いいのかな?

一匹で閉じ込められるのが嫌らしく、このところ夜中にか細い声でよく鳴きます。
夜は寝ようよ。。。
昼間や夜もリビングに出て来ます。
そしてもうシャーはすっかり言わなくなりました。
うちの猫ずも思いのほか動揺が無く、今も同じ部屋でそれぞれ昼寝中。
迷い猫さんは、私のすぐ横で寝ています。

午前中は気がついたらベッドで寝ていました。
思いっきり大胆なポーズにビックリ。
ぷりん
タオルケットがぐしゃぐしゃなのは、きっと猫達のせいです。。。

写真撮られてちょっと不機嫌?
ぷりん3

この後ちびたがやって来て一悶着。
ぷりん2
まあそういうこともありますが、

穏やかな昼下がりを過ごしてます。

飼い主さん、見つかるのかなあ・・・。

スポンサーサイト

2 Comments

nico. says...""
ちょこさん家、ネコだけかと思ったらクワガタにまで
なつかれて。(笑)生き物に優しいご夫婦ってんで、
困ったときのちょこさんち、ということになってるの
かもしれません。その筋では。(その筋?)^^

迷い猫さん、人懐っこいから最近まで人に飼われてたんでしょうねえ。。。
捨てネコなんて悲し過ぎるから、迷いネコさんでありますように。そして
飼い主さんがちゃんと探してくれてますように。
ご本ニャンは、もうすっかりちょこさんちに馴染んじゃってるようにも
見えますが^^;
2015.06.11 17:09 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ANKO says...""
この寝姿、やっぱり野良さんではないよねw
↑のコメントにもあるように迷い猫さんでありますように。
一日も早く名乗り出てくれることを願ってます。
じゃないと居心地がよくて実家に帰れなくなっちゃうよーw
2015.06.12 11:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/587-55664f5d
該当の記事は見つかりませんでした。