ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

おいしい?

サイドバーに載せているモンプチキャンペーンで作ってもらったバナー、
モデルはA子です。
よかったら画像の下の☆からキャンペーンを見てみてくださいね。

実はこの写真、去年の夏に撮ったもので、今より随分スリムなA子です。
おいしい2

乗せ~、で自慢げなA子。
乗せているのはおとーさんお気に入りの「太陽光で動く」(100均で買った)

くろいのにあげると、、
おいしい
あ、、齧った。

A子も、、
おいしい3
舐めてあげてます。ほっ。。。。

としたのも束の間、ピーンチ。
おいしい5
A子ちゃん、おんにゃのこなんだから、そのポーズはね~。

河川敷のお嬢さんたちも2歳になりました。
A子は2歳半。
毎日元気にしています^^。

ちなみに、3匹まとめて「じきーず」(かせんじきーず)。
きじ男子は3匹まとめて「きじーず」、ややこしいです。

スポンサーサイト

2 Comments

nico. says...""
A子ちゃん、生まれた頃からモデルやってます!みたいな
堂に入ったポーズです!>▽<
口元ニッコリしとるし♪
モンプチの総選挙、A子ちゃんに投票とかそういうわけでは
ないんですね。一票入れるする気マンマンだったのに〜〜〜^^
あ、でも、A子ちゃんがモデルになった写真入りの製品が
お店に並ぶ可能性もあるってこと?ちょっとワクワクしますね♪

きじーずとじきーず。(笑)
ちょこさんのネーミングセンス、好きです^^
2015.05.25 20:38 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ANKO says...""
同じオモチャでもそれぞれの反応^^
耳齧るよね・・・
ウランもすぐに耳を齧るからうちの招き猫はいつも危険に晒されてますw
きじーず、じきーず...河川敷のキジ猫はじきじーず?きじきーず???
2015.05.26 12:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/582-9c8a5832
該当の記事は見つかりませんでした。