ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

はやちゃん

2歳になったきじーず。

今日はその中から「はやた」君、登場です。

以前の記事では「大人しくて可愛い」と書いたのですが、、、
確かにそういう面もあるのですが、、、、、最近はなぜか
ちょこぼーるイジメの先鋭隊なんです><。

なぜかちょこぼーるに絡むんです。
ちょこぼーるは唸るばかりで手を出さないので、体当たりの喧嘩にはなりませんが
毎日はやたがちょこにちょっかいを出す日々です。

そんなはやた君、先日の夕方の様子です。

左がちびた、右がはやた。
はやた君、随分お寛ぎの様子です。
はやちゃん

ちびたとのスキンシップ。
はやちゃん2

はやた君、
最近ははやまちゃん、はやちゃまん、はっちゃまん、まんはっちゃん、、、
などと呼ばれています(主におとーさんに)
はやちゃん35

いい写真が撮れました^^。
はやちゃん3

ちょこぼーるイジメはそろそろ卒業しようね。


3 Comments

クニ says..."はやちゃん2歳のお誕生日おめでとう~"
そう、まだ2歳はマダマダ子供ですね
とても寛いだ可愛いショットですね
お目々もとても綺麗になってちびたちゃん達とも一著に居れて幸せですね
でもちょこさんご夫婦には大勢のニャンコさんで大変ですが・・・・

2にゃんの表情、家のチー子とソックリ!
キジ猫って軽くてヒョウキンでとても育てやすいです
早く里親さんが見つかると良いですね~
2015.05.18 09:44 | URL | #R2WJGsRw [edit]
ANKO says...""
HAPPY BIRTHDAY ♪
2歳にして座り方がオッサンw
ちょこぼーるちゃんイジメ?うーん、ブーム?><
ちょこぼーるちゃんが優しいって分かってるからちょっかい出すんでしょうね。
うちはソランの気が小さいのが分かってるからウランがからかうのよね〜w
でも一発ガツンとやられたら大人しくなるんだろうな。
2015.05.18 12:39 | URL | #- [edit]
nico. says...""
ちょこくんイジメ、なんでなんだろう?反抗期???
んー、男の子同士だから、本能なのかなあ。。。
力試し的に、年長の男子に挑んでゆきたいお年頃なんでしょうか。
おすわりポーズといい、天真爛漫さが出てて愛されキャラな感じが
満開ですね♪おとーさんもメロメロ?(笑)
2015.05.18 18:08 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/580-b5ef8453
該当の記事は見つかりませんでした。