ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ちょこお留守番~鳥羽水族館の仲間たち~

鳥羽水族館の続きです。

うなぎ?あなごだったかな?
なんでそんなに密着するの?
鳥羽8

イロワケイルカ。
こんな風にペアで泳いでました~。
鳥羽9

セイウチ?
鳥羽10

ラッコのご飯タイム。
ご飯をあげるだけかと思ったら、たくさん演技をしてくれました!!
鳥羽5
とーっても可愛い!!

そして、スナメリ。
こちらは予想外の愛想よさ!
鳥羽
水槽の中を見ていたら、スナメリさんの方から挨拶してくれます。
何度も!
さらに手を上げてスマイルです。
鳥羽2
これには感謝感激でした。
スナメリさんも遊んでくれているつもりなのかな?
ありがとう♪

春休みで大勢の方でにぎわっていた鳥羽水族館。
他にもアシカショーやミミズクとのふれあいタイム、ペンギンパレード
ダイオウグソクムシなど大勢の生き物たちがいましたよ。
楽しませていただきました。

すなどりねこさんの展示室がもう少し大きくなることを願って。

スポンサーサイト

3 Comments

ANKO says...""
小学生?の頃に行った記憶があるようなないような。
ちなみに私はイルカ<<<<アシカ派。
アシカって顔が猫ととっても似てるんだもん。
猫耳を付けたくなる〜
2015.04.05 12:30 | URL | #- [edit]
nico. says...""
出たっ!セイウチ〜〜〜〜>▽<!
セイウチ好き〜♪セイウチ大好き〜〜〜♪♪
あのモシャモシャのヒゲのとこ、一回さわってみたいデス^^
で、ラッコのこんなしゃんとした立ち姿、初めて見ました!
立つんですね、ラッコ。(笑)
スナメリ、あれは絶対自分の可愛さ知ってますね(=▽=)
常に笑ってるのが可愛いですよね〜〜〜>▽<
いいなあ、水族館。私も行きたいな〜〜〜!
2015.04.06 13:13 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
もしかしてアナゴかな?
ラッコが演技をするなんて初めて見ました
セイウチさんお髭が可愛いな~♪

水族館、動物園大好きです♪
2015.04.06 13:43 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/570-61c6901e
該当の記事は見つかりませんでした。