ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

効き目抜群

このところ暖かいですね~。
すっかり春ですが、また明日から気温が下がり始めるのですよね。

暖かいので窓を開けてベランダに出ていたら、猫たちもちょろちょろ出てきます。

その中でもくろいののお目当ては・・・。

キャットニップ3

植木鉢の中にはキャットニップ。

今まで植えているキャットニップに反応した猫はいなかったもので、
ドライにしたりしてましたが、それでも全然といっていいほど人気は無かったんです。
それがこの反応でビックリ。

キャットニップ

今は丁度、新芽ががぎゅっと固まったような状態で出てきたところ。
くろいのにつぶされては大変と追い払います。

おびき寄せるために枯れた枝を1本あげましたが、鉢植えのほうがいいみたい。
でも

「おいしかった~」
キャットニップ2





3 Comments

ANKO says...""
おお、よっぽど好きなのね〜
なんだか漬物石のようだわw
でもソランもキャットニップ>>>またたびだからきっと同じような状態になりそうだ。
2015.03.23 18:30 | URL | #- [edit]
nico. says...""
くろいのちゃんが植木鉢に植えられてるみたいに見えますねー^^
ちょこさんちのたくさんの猫ちゃんの中でも、くろいのちゃんだけが
反応するんだあ。反応するかしないかは個人差なんですね^^
新芽には気の毒ですが、こんなかわいい満足顔を見せられちゃうと
𠮟れませんねww
2015.03.25 20:29 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
ニャンコもマタタビ派やキャットニップ派
何も反応なしの子と色々なんですね~

くろいのちゃんのゴロゴロしたペロッ可愛い^
あ~クロ姉さんを思い出します・・・・
2015.03.26 01:15 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/566-1209970c
該当の記事は見つかりませんでした。