ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

元気です

外猫さんの写真続きですが、うちの子たちもまあ元気です。
一部お外時代のウィルスで、くしゅんくしゅん言っている子がいますが。

でも写真はなぜかこればっかり・・・
元気です

猫だんご
何度見てもほっこりと幸せな光景です。

り「ほんと?」
元気です2

少し位置がずれて、なながおれんじを枕にしています。
元気です3
おれんじも幸せそう。

お「そうかな?」
元気です5
おれんじ得意の振り返りポーズです。
・・・なんか鳥っぽい。

A子とくろいの。
元気です4
この前和室にこっそり入って押入れに隠れ、それを見つかり
おとーさんに思いっきり怒られてから、いまいち元気の無いくろいのです。

ちょこも一緒にいます。
元気です6

みんなのんびり元気に暮らしています。

スポンサーサイト

3 Comments

ANKO says...""
ニャンコがくっ付いてたりくつろぐ姿は見ているだけでほっこり。
2匹でもほっこりなのに大勢ならほっこり増量ね^^
2015.03.04 12:36 | URL | #- [edit]
クニ says...""
ミンニャ元気そうで良かったです!
=^_^=団子してても色が似てるので区切りが分かりにくいちょこ家の
にゃんこさん達ですね
しかしななちゃん大きくなりましたね~
冬は寒いせいかよく食べて寝てミンニャ太ります
以前は太るのを気にしていた私ですが、あい続き病気ばかりの我が家
最近は置き餌をしてるせいかチビ以外の2にゃんはブクブクです

↓素敵な沖縄のお写真に羨ましいばかりです
背景もさすが美しいですね~
2015.03.07 17:38 | URL | #R2WJGsRw [edit]
nico. says...""
ふふふ^^くろいのちゃん、箱入りさんだから
怒られることに慣れてないんですねえ。
ニャンコは基本、お家の人に猫可愛がりされてるから
怒られるとスネるかしょんぼりするかのどっちか
ですよね(笑)

写真を拝見して、ニャンコも寝るときは何か斜面に
寄りかかりたいんだなあって思いました(^m^)
2015.03.07 21:59 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/565-f27e9c98
該当の記事は見つかりませんでした。