ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

Okinawaにゃんコレ18~母子~

このところの沖縄旅行では仔猫の姿を多く見かけています。
なるべく増えないように、でも仔猫はやはり可愛いです。

でもお母さんは教育的指導が大変そう。

ここは2年前に訪れた竹富島。
前と々顔ぶれもいて嬉しいですが、新顔の仔猫たちも大勢。
その中で一番小さな子猫がやんちゃ坊主。

この日は強風で寒い日だったので、みんな風を避けて草むらに退避。
そんなお母さんに仔猫がちょっかい。

「もう、やめときなさいって」
母子6
「いい加減にしなさい~!」
母子5
でも仔猫は負けません。
母子7
お母さん猫、何か訴えてます?
母子4

場所を変わっても仔はがしつこく構って欲しがります。
母猫の強烈なパンチ!
母子8
爪とぎをしてごまかす仔猫
母子10
そのあとは一回り大きな兄弟をターゲットにダッシュ。
母子9

懲りない仔猫。
それが仕事だもんね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/557-a2b4d481
該当の記事は見つかりませんでした。