ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

今日も今日とて

寒い日が続きますね。
まあお正月よりはマシのように思いますが。
お正月明けてからの仕事が半端なく集中、なかなかPCに向かう時間が取れずでした。

そんな中猫たちは毎日猫だんご。
きじーずとおれんじ&くろいのです。
山盛りな感じ・・。
今日も2

きじーずはほんとによくくっ付いています。
兄弟ってこんなものですか?
今日も

ベッドでも大勢くっ付いてました。
ちょこぼーるが真ん中、よかったね^^。
今日も3

冬休み最終日に焼いた猫クッキー。
真空にして保存していましたが、1週間以上経ってしまうので本日完食。
クッキー
チョコレートなどでデコレーションしたかったんですが、くじけました。

またゆっくり焼けたらいいな。

スポンサーサイト

3 Comments

ANKO says...""
クッキーがニャンズに、いやニャンズがクッキーに見えてきた〜w
2015.01.16 11:39 | URL | #- [edit]
クロpapa says...""
まるで、きじーずのジグソーパズルのようですね。
これでは、誰の脚か手か、判らない~!
兄弟で、もちゃくれるのは、人間の子供とおんなじかな。

ちょこぼーるちゃん、いちばん暖かい場所にいましたね。

猫クッキー!おいしそう。こちらもジグソーパズルになりそう。
2015.01.17 13:42 | URL | #GEDeFETU [edit]
nico. says...""
てんこ盛り、山盛り感がハンパない!!>▽<
この猫さんたちが積み重なったスキマに、こっそり
指をつっこんでみたい♪(絶対めっちゃ温かいですよね!)

上の写真、オレンジちゃんの首の曲がり方がなかなか
ファンタスティック!!あれで眠れるところが
猫のすごいとこですなw

クッキー、可愛くて美味しそう♪
白いクッキーの、縁がほんのり焼き色ついて
シャム猫ちゃんの模様みたいな雰囲気です^^*
2015.01.18 10:58 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/553-c7f8391e
該当の記事は見つかりませんでした。