ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

2015新年の猫たち

2015年が明けました。
皆様、良いお年を迎えられましたか?

我が家も、毎年と同じ新年を迎えたかと思ったのですが、、、
2日からおとーさんが風邪でダウンし、そのお陰で家に篭りきり。

さらに昨夜からA子が連続して吐き、吐きすぎたのか少し赤いモノを吐いてしまい
今朝から元気が無い状態でした。
今日はいつもの病院が休みで様子を見ることにしたのですが、
今朝は吐き気もおさまり、お昼にはスープご飯を食べ、その後カリカリも
少し食べてくれたので、もう大丈夫だと思います。

A子2

そういえば去年の年末年始もいつもと違っていて、えりざが体調不良だったような。
毎年どうしてかな・・・?

他の猫たちは元気。
若猫たちは相変わらずこんな感じです。
ねこだんご

上から見ると普通っぽいですが、結構盛り上がってます。
ねこだんご2
ぴけ苦しそう。。

旧猫たちが不足していますが、またあらためてご挨拶させていただきます。

なんだかぱっとしない新しい年の幕開けですが、、、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

2 Comments

クニ says...""
ちょこさん年始は森野さんがダウンだったのですか?
今年の年末年始は本当に寒かった!
この時期に風邪をひくと寒さで当分外に出られませんね~
どうかお大事になさってください

A子ちゃんよかった~
ぴけちゃん苦しそうだけど、ミンニャと一緒が良いんですね♪
2015.01.05 07:13 | URL | #R2WJGsRw [edit]
nico. says...""
明けましておめでとうございます^^!
今年も仲良くおつきあいくださいませ。

なんと・・・おとーさん、ダウンでしたか><;
実は私も^^;
なんだか今年の冬はおかしな風邪が流行ったようで
体調崩してる方、いっぱいですね(汗)。
ご無理されぬよう、ちょこさんもうつらないよう^^;
お大事にしてください。
A子ちゃん、復調してくれて良かったです。
年末年始って、動物病院お休みだからこの時期は
ビクビクですよね(;;)
2015.01.05 16:17 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/551-dfaf427f
該当の記事は見つかりませんでした。