ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ。
もうクリスマスになってしまいました~。

ちょっとだけサンタさん。
クリスマスイブ3
少し悲しげな表情に見える気がするはやた。。。

は、ち「どうなってる?」
kurisumasuibu.jpg
お互い相手の顔をじっと見ています。
その後は、、
sannta.jpg

ワインのオマケのサンタ帽。結構可愛いオマケでした。
なのでゴムの位置がちょっと変なところについてるんですが。

な「変だと思いました」
クリスマスイブ



可愛いといえば、こんなプレゼントをいただきました。
プレゼント2
クロpapaさんからのクリスマスプレゼントです。
可愛いパスケースとシールとお菓子。

クロちゃんのカードも素敵です。
プレゼント
クロpapaさん、クロちゃん、ありがとうございました!
メリークリスマス!

スポンサーサイト

4 Comments

クロpapa says...""
可愛い帽子ですが、たしかに紐の位置が変!
そのせいで、顔がひきつっていますよ~。ななちゃんは気が付いた?
でも、みんにゃと楽しいクリスマスでしたね。

ご紹介、ありがとうございます。
無事、クリスマスまでに届いてよかったです。
カードはクロに協力してもらいましたよ。 メリー・クリスマス!
2014.12.25 21:02 | URL | #GEDeFETU [edit]
ANKO says...""
可愛いサンタの登場でクリスマスも一層盛り上がったんじゃ?
お互い見つめ合ってるように見えたけど、
実は帽子に付いたボンボンを見つめてたのねw
2014.12.26 11:31 | URL | #- [edit]
クニ says...""
えっなに被ってるの?
みたいな見つめあったお顔が可愛いね~
ワインにこんにゃ帽子が付いてるんですね~
と言う事は3本も買ったのですか?(笑)
2014.12.26 13:59 | URL | #R2WJGsRw [edit]
nico. says...""
クリスマスは過ぎてしまいましたが、今眺めても
とっても可愛い光景です^^!
ああ可愛い♪
いいなあ、こういう季節季節のイベントを衣装で
盛り上げてくれる優しい賢い猫さんがいるお家・・・。
心の底から羨ましい〜〜〜!>▽<
papaさんのプレゼント、うちにも頂きました〜〜^^
パスケース、お揃いだ♪♪♪
2014.12.28 12:12 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/549-c4038e49
該当の記事は見つかりませんでした。