ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

Okinawaにゃんコレ15~争奪戦~

もうすっかり去年の話になってしまいましたが、沖縄にゃんずの続きです。
今更ですがアップしていこうと思います。

この前Okinawaにゃんコレ14~仔猫の季節~で登場した仔猫たちのご飯争奪戦!

猫たちをお世話しているおじさんが買ってきてくれたフライドチキン。
大人猫たちはその場で食べていましたが、仔猫たちの分が足りない?

争奪戦の始まりです。

というか最初から一人勝ち?白猫がチキンをゲット。
争奪戦
持って逃げる。
争奪戦2
追いかける仔猫たち。
争奪戦3
僕らの分、無かったね。。。
争奪戦4
おっとりした子も多いのかな?

逃げた白仔猫、かなり痩せていたけど食欲はありそうで良かった。
普段の食事のカリカリはお皿に残っていたから、やっぱりチキンは美味しいんでしょうね。

仔猫たち、元気でね。




スポンサーサイト

1 Comments

nico. says...""
あのチキン一本をこの仔猫たち全員で
奪い合い!熾烈〜〜〜!!と思ってたら、
ちゃんとカリカリが器に残ってるんですね^^
良かった〜!安心しました。

まだこんなサイズの頃から、食べ物ゲットするの
上手な子や下手っぴな子、色々個性があるんだなあ。
みんな元気で大きく育ってくれますように!

2015.01.22 14:41 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/538-80d5d984
該当の記事は見つかりませんでした。