ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

台風の夜

少し前に台風が大阪府に上陸したようです。
もうかなり小さくなっているからか、家の中にいるとあまり感じませんが
結構雨が降っている地域も多く、、どうか大きな被害が出ませんように。

台風でJRが早めに止まったおかげで、今日は3時頃仕事から帰宅
浮いた時間で猫じゃらしタイム、もちろん若猫たちですが。。。
みんな結構運動してくれました。

そのせいか今はぐっすり。
リビングのソファではきじーずが3匹くっついてます。
台風の夜

もうすぐ1歳半のきじーずですが、くっ付いていることも結構多い。
ななが何か言いたげですが。
台風の夜2

しばらくして振り返ると、りんごとちびたがグルーミング中
台風の夜3

台風の雨を気にせず、こうしてゆっくり過ごせて、、、よかったよね?
台風の夜4

どうかお外のネコさんたちも、台風を凌いでますように。

スポンサーサイト

2 Comments

nico. says...""
ちょこさん、祭日の13日もお仕事でしたか!
台風、なかなか雨とか激しかったですよね。
こちらはでっかいカミナリがドーン!と鳴ってましたよ〜〜。

台風のおかげでネコちゃんたち、ちょこさんとまったり
することが出来たんだ^^
だとしたら、台風にも少しは良い面がありますな。
でも、確かにお外ネコたち・・・水に流されたり
してないといいんですが。
お天気が荒れると、心配になりますよね。
2014.10.14 21:50 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
きじーずちゃん達、ミンニャスッカリ大人のニャンコになりましたね~

しかし月曜日はJRが全面ストップして驚きましたね~
こんなこと初めてです!
でもそのおかげでちょこさんも早めの帰宅が出来
、皆とゆっくりマッタリ出来てよかっですね
2014.10.15 02:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/535-ddf14bb9
該当の記事は見つかりませんでした。