ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

最近のおれんじ

昨年やって来た仔猫たちのうち、登場回数の少ないのが「おれんじ」。
まだ結構怖がりで抱っこは苦手ですが、撫でてもらうのが大好き。
夜帰宅したときも玄関まで迎えに来てくれるし、ベッドに入るときも必ず
真っ先に飛んできてすりすりしてきます。

猫同士は勿論仲良くしています。

はやちゃまんと。
組合せ

大人猫たちとも上手くやっています。
組合せ10

本棚の上がお気に入りのようで、ここは普段ちょこぼーるが占拠してますが、
組合せ9
この日はおれんじも一緒。

この棚の上に、はやちゃまも乗りたがるのですが、ちょこぼーるは許可せず。
おれんじはOKなのかな?

よかったね、おれんじ。
ちょこも若いおんにゃの子とくっ付けてよかったよね。


3 Comments

nico. says...""
オレンジちゃんとはやちゃまん^^、そっくり!!
どちらがどっちか、見分けるのが大変ですね〜〜・・・
て、ちょこさんご夫婦は容易く見分けられるんだろな。
愛ってすごい♪

ちょこくんは、完全に「まんざらでもない」って
顔です(笑)。
2014.10.10 22:43 | URL | #Er9u1F22 [edit]
hoppetan says...""
同じく、1枚目の写真は見分けがつきません!
下の写真と何度か見比べてみたけど降参です!!

おれんじちゃん、みんにゃと仲良しでいい子なんですね^^
あ!ぴけちゃん、久しぶり♪
2014.10.11 13:44 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
「黒猫男子は若い女子が好き」言えてる〜w
おれんじちゃんとはやちゃまん、そっくりで見分けがつかないけど、
きっとニオイが違うのね〜
若い女子のニオイ…w
2014.10.13 12:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/534-1799752e
該当の記事は見つかりませんでした。