ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

幸せだより

また2週間も空いてしまいました。。。
あっという間に10月です。

この間に嬉しいお便りがありました。

まずはえりざ(現 あくびちゃん)。
1歳になりました~。
推定9月生まれで、今のおうちでの生活のスタートが19日だったので、
9月19日をお誕生日にしてお祝いしてくださったそうです。
4歳のお姉ちゃんと同じ大きさまで成長したみたい@@。
大事にしてもらえて本当に幸せなえりざ、あくびちゃんです。
えりざ1才


それから、こちゃとみかんのおとーさんからも2匹の成長写真をいただきました。
こちゃみん3
幸せそうに眠るみかん。
涙目が続いていて病院に連れて行ってもらっているそうです。

同居猫のこたろう君と3日仲良くベランダで遊んで、こちらも穏やかで幸せそう。
こちゃみん4

おうちの無かったこの子たちに、たくさん幸せをを与えてくれる里親様たちに感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします。





6 Comments

クニ says...""
あくびちゃん大きくなりましたね~
里親会の時は未だ子猫で小さかったけれど良い方のお家に行けて
本当に嬉しいですね

そしてこちゃちゃんとみかんちゃんも元気そうで良かった~

しかし里親さんのお宅のベランダ大きですね~羨ましい~
2014.10.03 06:02 | URL | #R2WJGsRw [edit]
nico. says...""
すっかり、それぞれのお家のお姫様・王子様に
なってますね〜^^
本当に幸せそうです。
これから一生、愛情に満たされて生きていけるんだなあ
と思うと、じーんとします。
みんな、ずっと元気でしあわせにね^^
2014.10.03 13:06 | URL | #Er9u1F22 [edit]
Sabimama says...""
その後のご報告は、嬉しいですよね。
あくびちゃんお誕生日おめでとう!
大事にして頂き有り難いですね。
2014.10.03 17:29 | URL | #cbwYL0zY [edit]
クロpapa says...""
みんな幸せそうで、よかったですね。

あくびちゃん、猫のトーテムポールのよう!
こちゃちゃん、みかんちゃんも幸せそう。

ちょこさんたちの頑張りのおかげです。
2014.10.05 17:31 | URL | #GEDeFETU [edit]
hoppetan says...""
みんにゃ 幸せそうで嬉しいですね!

外にいた子たちだなんて、もう思えないくらい
おうち猫の顔をしてますね^^
世知辛い世の中だけど、やさしい人もいっぱいいるんだな~・・・
心が温まります。
2014.10.07 14:42 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
この姿を見たいから・見られるから、ちょこさんも頑張れるんでしょうね^^
他の子達もどんどん後に続いて欲しいな。
2014.10.08 11:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/533-a85d0035
該当の記事は見つかりませんでした。