ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

訪問者?

なんと2週間も開いてしまいました。

日々なんとなく時間がなくなり、この休みはゆっくりブログでもと思ったら、
昨日の朝PHSが充電できなくなり、急いで機種変更に出かけたり。
スマホになど替えたものだから、メールの扱いも良くわからずもたもたしていたら、、
またこんな時間。
おまけにPHSは接触悪かっただけのようで、今は普通に動いているし。
もうバッテリーがかなり弱っているから、替えようとは思っていたんですが。
なんかなあ~。

そんな中、猫たちは元気にしています。
涼しくなって過ごしやすいことと思います。
今年は本当に涼しくなるのは早くて、驚きですね。

そんな中、まだ虫でもいるのかな?窓の外が気になるきじーず。

一生懸命です。
ねこじゃらし

まだまだ興味津々。
発見

何があったのかな?


スポンサーサイト

3 Comments

nico. says...""
私も先の三連休の一日は携帯屋でつぶれましたよ〜〜^^;
私もね、使ってたヤツが「容量がいっぱいです」って何やっても
メッセージが消えず、動作が怪しくなってたので思い切って
新しくしたんですが、ショップの人が私がわらかなかったデータ
削除をキチンとしてくれたら(データ移行に必要なアプリを入れる為に
ある程度古いスマホにも容量を空けないとダメらしくて。)
前のヤツ、サクサク動きよった・・・。
こんなんだったら、変えんでも良かったやんって悲しかったけど、
「やっぱ新しいの買わずに済ませます」とも言えないし諦めての
出費。(笑)

窓の外に、何がいたのかなあ^^?
みんにゃ、興味津々。これはよっぽど
面白い(猫にとって)物がいたに違いないですねww
2014.09.18 15:15 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
キジ―ズ、未だ未だ子供ね、みんにゃお客様には大喜びですね?

携帯かえたんですね
変更のメール見ました!いよいよスマホですね?
わたしもスマホに変更したいけれど中々決断が付かず
新しいものに挑戦する勇気が出ません・・・
2014.09.19 00:29 | URL | #R2WJGsRw [edit]
hoppetan says...""
キジーズ、凄い!!
後姿がカワウソみたいですね(^u^)

携帯を変えると大変ですよね~^^;
扱いに慣れるまで何をするにも時間がかかって
慣れると便利だけど、慣れるまでが・・・(^_^;)
2014.09.27 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/531-19f6e41a
該当の記事は見つかりませんでした。