ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

相変わらず  です。

まりりんの口内炎治療応援ありがとうございました。
ステロイドを投与したあともご飯に注文をつけまくりで、毎日にゃあにゃあうるさいです><。
グルーミングもあまりせず、毛並みはいまいちのままですが、それなりに元気。
新しいサプリも試してみようかと思います。

さて、最近のななです。
相変わらず膨張していますが、本猫は気付いているのか・・・?

な「可愛いですか?」
nana_20140903161317443.jpg

そうだね、結構スリムに写ってるかも。

ただ、猫数が多い我が家。
どうしても関係ない猫が写り込んで来ます。
nana2.jpg

ちょっとホラーなりんご。。。。


追伸:タイトル付け忘れてましたので、9/4追加しました。。。とほほ。


3 Comments

nico. says...""
まりりんちゃん、頑張ってるんですね。
にゃあにゃあ鳴いてくれるのは、ちょこさんは大変だけど^^
鳴かないでしょんぼりしてるよりずっと安心できますよね。
またゴハンが美味しく食べられますように。
新しいサプリも効いてくれるといいな。

ななちゃん〜〜!>▽<
自分で可愛いの、わかっとるやろ?(笑)
りんごちゃんたちが、「プリンセスなな様」の取り巻き
みたいに見える写真ですね^^微笑ましい〜〜!
2014.09.04 17:17 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
ななちゃん本当に久々に見ましたわ~
少しおちりの方から撮ってるので体系がも一つ分かりません(笑)
ななちゃんの後ろの写真は岩合さんのお写真ですか?
菜々ちゃん水玉模様のアンヨがカワユイデス!
2014.09.05 01:29 | URL | #R2WJGsRw [edit]
クロpapa says...""
まりりんちゃん、回復の様子、よかった~
ご飯に注文があるのも、食欲があるからですね。
新しいサプリが気に入るといいですね。

ななちゃん、か、貫録があって、可愛いよ~
後ろのネコさんは、見たことがあるけど、誰だったかな?と
思ったら、岩合さんのポスターでした。
こんなところに、窓があって、斜めに鉄格子など、無いですよね~
2014.09.07 17:34 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/530-bdc954a7
該当の記事は見つかりませんでした。