ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

夏の昼下がり

まあまあ暑いですね。

台風の前から少し涼しくなって、最近は結構涼しい日が多かったので
今日の午前中は暑く感じました~。
午後からはまた雲が出てきて、ちょっと涼しくなってきたかな?

午前中の猫たち、我が家のリビングは東南向きなので朝が暑いんです。
暑い3

大勢転がっています。。
手前から ちびた、なな、まりりん、りんご。
暗くてわかりにくいですが、ソファの下に3匹いるので7匹が窓側でころころ。

ソファの下の3匹、みぃみぃ、はやた、A子。
暑いのにくっつくみぃみぃとはやた。
暑い4

写ってませんが手前には「くろいの」もいます。
窓を開けていると、ちょうど風の通り道なんですよね。

で、  台風のしばらく前、連日35度くらいだったころ。。
暑い2

やはり最近は過ごしやすいんだと実感させてくれる猫たちの寝相でした。


2 Comments

クニ says...""
みんな集まってへそ天、良いですね~
ミンニャ仲良しで羨ましいです、秘訣を教えて頂きたいです

あんな可愛いメジャーは始めてみました
私の持ってるものは何しろ10~20年間のものです
チビに齧られていますけれど(笑)
2014.08.14 09:43 | URL | #R2WJGsRw [edit]
クロpapa says...""
こんなにゴロゴロしていると、一緒にゴロゴロしてしまいそうですね。
35度ぐらいになると、ヘソ天ですか~。これも真似をしそう!

たしかに台風のあと、涼しくなりました。このまま秋かな?
最近、雨ばかりなので、少しだけ真夏に戻ってほしいです。
2014.08.17 18:09 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/527-103fb601
該当の記事は見つかりませんでした。