ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

幸せ便り

九州・四国は台風の影響で大雨とのこと。
お住まいの皆様、どうかお気をつけてくださいね。

さて今日は、我が家から旅立った河川敷ねこ「あやちゃん」の幸せ報告です。

あやちゃんを里親募集サイトに掲載してすぐ連絡を下さったH様。
優しいおとーさん、おかーさんの元で暮らすあやちゃんはとても幸せそう。

あやちゃん
キャットタワーを独り占め。
変わらないね、あやちゃん。

歯肉炎になって元気がなくなったりもしたそうですが、お薬で元気になったそうです。

しっかり元気そうな表情です。
あやちゃん2

2009年に引越ししたあやちゃん、もう5年が経つんですね。
推定年齢8歳。
あやちゃん3
以前より、もふもふしているように思うのですが、、、
ご飯をしっかり食べて、そうなったのかな?

とっても幸せそうなあやちゃん、
H様、毎年ご報告頂き本当にありがとうございます。
心から感謝します。



1 Comments

nico. says...""
本当ですね^^すごく幸せそう。
表情が満たされてるもん♪
やはり猫は、幸せそうにくつろいでる姿が一番似合
う動物ですね^^
2014.08.03 19:03 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/524-2440669e
該当の記事は見つかりませんでした。