ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

暑くても

毎日暑い日が続いてますね~。
でも大阪では、昨日の夜の風は前日より少しひんやり(?)として、マシでした。
こちらは今回の猛暑のピークは越えたようです。

猫たちもみんなだらだらと床に転がっていることが多いですが、、、
朝のベランダは風があって涼しいので、若猫たちは走り回ったりして、
その後まだ冷たいコンクリートの床で放熱して、というのが日課の様子。

それに暑くても、、

ぴと。。なんかみぃみぃの表情がヤラシイ。
みぃみぃとA子
もう みぃみぃも おっちゃん だもんね。。

こちらは甘えっこのはやちゃま。
お世話好き

毎日、毎度、ななに舐めてもらいに行きます。
お世話好き2

ななは元々舐めてあげるのが好きなタイプ。

お互いよくわかってるんだね~。

スポンサーサイト

2 Comments

nico. says...""
ちゃんと、ケンカにならないように相性が合うように
くっついてるんですねえ^^偉いなあ。

先週までは湿度と高温で「殺す気か!」って感じの
関西地方だったけど、今日はカラリと爽やかな暑さ
ですよね^^
夏も毎日こうだと人もネコも過ごし易いのにねえ^^
2014.07.28 18:05 | URL | #Er9u1F22 [edit]
hoppetan says...""
そうそう、ほんとに湿度の問題ですね!
こちらもここ2~3日はカラリ、今日もまだ耐えられる湿度ですが
またじめじめが戻ってくるらしいですからね・・・^^;
疲れる・・・

ななちゃん、すっかり優しいお姉さんですね(^u^)
2014.07.30 13:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/520-ab33f4ed
該当の記事は見つかりませんでした。