ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

Okinawa にゃんコレ10~強いんだよ~

先日の島の仔猫たちの続きです。

仔猫どうしで追いかけっこ。
一足に先に台の上に上がったキジ仔猫。

tokashiki4_201407231604343c5.jpg

後から来た三毛仔猫に
「わっ!」
tokashiki3_201407231604331ac.jpg

三毛子ちゃんを落としてしまいました。

その後お母さんと一緒に水分補給。
tokashiki2_20140723160430da5.jpg
前夜から朝方にかけての雨が、道路に水溜りを作っています。

美味しいのかな・・。

追記:
今気付きましたが、上の写真で一緒に水を飲んでいるのは「おばさん」です。
柄が違う・・。
いや、もしかしたらこの前咥えようとしていたのがおばさん??
猫は雌猫が協力して子育てするらしいので、わかりませんね。
仔猫も従兄弟だったりして^^;


1 Comments

nico. says...""
キジちゃん、強い^^;
三毛ちゃん、めっちゃビックリしちゃってますもんね。
「わっ」がスゴイ迫力だったんだろうな(笑)
ネコって、メス猫同士協力するんですか@@知らなかった〜〜!
子育て中のニャンコ(特に外ネコ)は危険もいっぱい、
苦労もいっぱいですから、助け合いながら子育てするって
賢いですね^^
2014.07.24 20:42 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/518-ea24b3c7
該当の記事は見つかりませんでした。