ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

Okinawa にゃんコレ9~島猫たち~

島猫さんの続きです。

前回の写真でこちらを向いていたキジ仔猫。
まだまだお母さんは気に掛かるようで、、

「ちょっとこっちに来なさい」
tokashiki8.jpg

でも随分大きくなった仔猫は重い。
仔猫は従順ですが、その分ずっしり来るようでお母さん、運ぶのを断念?
tokashiki9.jpg

「もう、知らないからね!」
tokashiki10.jpg

そうしたら、もう一匹の三毛仔猫がダッシュ。

「お母さん、遊ぼ!」
tokashiki11.jpg

黒猫さんがキジ仔猫に「置いてかれたみたいだけど・・」

「行っちゃったね・・」
tokashiki12.jpg

母猫に咥えられたときの仔猫は本当に従順で大人しくしています。
成すがまま。
でももう大きくなり過ぎたのか、この日は咥えていけませんでした。

スポンサーサイト

2 Comments

クニ says...""
いや~此処までキジ猫さん大きくなりすぎるとミケ母さん無理ですよね
キジ子猫、男の子だと可なり重いかもですね
でも沢山家族がいて見守ってもらえて子猫たちは幸せですね
でも、繁殖は避けられないでしょうね
2014.07.19 20:35 | URL | #R2WJGsRw [edit]
nico. says...""
ママにゃん、細いですもんねえ^^;
こりゃ、ここまで成長した仔猫を運ぶのはムリですな(笑)。
仔猫ちゃんたちの方はいくつになってもママ大好きなんですね♪
甘えさせて欲しいってのが、写真からも伝わってきます^^
最後の写真で奥から登場してるのがお父さん???
黒猫さんは、近所のおっちゃんorおばちゃんかなあ?>▽<
2014.07.20 10:38 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/516-c8c71862
該当の記事は見つかりませんでした。