ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

Okinawa にゃんコレ8~島へ~

沖縄旅行の続きです。

初日夕方の船で島へ異動。
その日は波が高かったそうで、航路もいつもと違った模様。結構揺れました・・・。

荷物を置いて散策すると、早速猫たちを発見。
それも岩合さんの写真集猫びよりで岩合さんが撮影されていたところです!
tokashiki5.jpg
夕暮れでちょっとシャッタースピードが遅いけど・・・。
それに店頭にはダンボールが・・・。

岩合さんの写真はこちら。
tokashiki13.jpg

ご飯の後階段でくつろぐ猫たち。
tokashiki.jpg
中央の子猫たち、可愛いんです^^。

ペンションの従業員さんに聞いたところ、3匹兄弟だったそうです。。
1匹は事故でなくなったとか。
島でも猫たちの周囲は危険が一杯のようです。

とにかくこの子達は元気。
翌朝も可愛いところを見せてくれました。
続きは次回。

ちなみに翌朝再度シーサーの前で撮影したのはこんな感じ。
tokashiki7.jpg

大勢集まってました。
ダンボール、、、まだありますね^^;


スポンサーサイト

1 Comments

クニ says...""
ひゃーあの岩合さんと同じ場所をバッチリ!
猫たちも白黒さんと同じではないですか~
そうですね、チョットダンボールが・・・・仕方ないですね
岩合さんのは、もしかしてスタッフの方が横に避けたかも(笑)

クロちゃんの事、応援有難う~
2014.07.17 00:08 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/515-56ddb646
該当の記事は見つかりませんでした。