ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

運び屋さん

「くろいの」の特技は「もってこい」だと以前書きましたが、
今もそれは継続中。

きらきらボールや紐だけなんてことはなく、こんなものも頻繁に運んできます。
運ぶ2
胴体くらいの大きさの冬物スリッパ。
しょっちゅう玄関のスリッパラックからリビングに,咥えて運んできます。
他にも戎さんの笹についていた金の俵(3個組)なども運んできました。
運ぶ
楽しいんだね。

その後、くろべえの上に乗って緊張していました。
運ぶ3

我が家にいる猫たちの中では一番小さな「くろいの」
とっても可愛い小柄なおんニャの子。

猫エイズキャリアですがとっても元気で健康です。
素敵なおとーさん、おかーさんに出会えるといいね。


2 Comments

クニ says...""
くろいのちゃんはオンニャの子なんですね
マダマダ好奇心旺盛なお年頃
きっと顎が強いのかな~それともちょこさんたちを
驚かせたいのかな(笑)
2014.07.13 09:00 | URL | #R2WJGsRw [edit]
nico. says...""
くろいのちゃん、スリムで奇麗で、黒猫の良いとこ全部持ってますね〜^^
そっか。
運搬が特技なんだ(笑)。
俵3つ組を運んでる姿、想像だけで目尻下がりまくりです>▽<

くろべえさん、見事に保護色!
色味だけじゃなくて、ツヤツヤ感も似てる〜〜〜。
やっぱり保護色は安心感があるのかもですね^^
2014.07.14 17:56 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/514-22756237
該当の記事は見つかりませんでした。