ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

やっぱりお揃い

かれんの事件では応援いただいてありがとうございます。
なかなか思うように進みませんが、まだもう少し続けていきますね。

さて今回2泊3日の旅行でしたが、戻ってきた室内は思っていたよりきれいでした。
トイレ倍増していったからかな?
まあまあいい子にしていてくれたようで、ありがたかったです。

そうこうしているうちにもう7月。
最近夜になると訪問者が多くて、猫たちがうるさい。。。
昨夜もこんな風でした。

注目!
IMGP0001.jpg

きじーず3匹がキャットタワーの最上段で揃い踏み。
下の段でA子とおれんじも見上げてます。
IMGP0003.jpg

A子があきらめて降りてしまいましたが、4匹まだ頑張ってます。
きじーず、首の下の模様のラインもお揃いだね。
IMGP0005.jpg

3匹の体重でキャットタワーも前のめりに、、大丈夫かな?

きじーずを河川敷で初めて見てから、1年が過ぎました。
のんびりしていたら3匹も残っていて、、、頑張って里親さん探さないとね。


スポンサーサイト

3 Comments

nico. says...""
コピー&ペーストしたみたいに、奇麗に
並んでますねえ^^
お洒落な一幅の絵みたいです♪

しかも、みんなキチンとお留守番しててくれる
んですねえ。
これは、新しいお家でもきっと、パパママ助かる
と思う!>▽<
2014.07.04 21:38 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
凄い凄いミンニャ勢ぞろい正しく三つ子ですね~
みんにゃ2泊3っ日でもお留守番が出来るなんて良い子たちばかりですね

早く新しいお家が見つかりますように~

先日はお世話になりました
頑張ってくださいね!
2014.07.05 12:35 | URL | #R2WJGsRw [edit]
hoppetan says...""
これは圧巻ですね~!!
キジトラタワーになってます(^u^)

猫って自分の体重がわかっていないんじゃないかと
常日頃から思ってます^^
うちのダンゴが私の顔の上で寝たり、他の子を平気で踏んでいったり・・・
自分が大きく、重くなったことを自覚していないと思うんですよね~^^;
だから子猫の時からみんにゃ一緒に乗っているところは
いつまでもみんにゃで乗っちゃうんでしょうね(^u^)
タワーが耐えてくれるよう祈ってます!^^

裁判、なかなか思い通りには行かないんですね。
過去に判例があるのに、今回はどうしてダメなのか
裁判官にはその違いをしっかり説明してほしいです!
強く主張した者の勝ちだと思うので
ちょこさん、大変だと思いますけど頑張ってくださいね!!
2014.07.09 12:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/512-f1912ad5
該当の記事は見つかりませんでした。