ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

明後日、控訴審判決です。

無事沖縄から戻りました。
天気は予報よりは晴れ間が少し多かったかな・・?
明後日くらいには沖縄梅雨明けのようですね。

さて明後日といえば、かれんの行方不明・詐欺事件の控訴判決が言い渡されます。
他のと同じ法廷での言い渡しにはなるでしょうが。。
どうか最初の判決で言い渡された、猫の引渡し請求の却下が覆されますように。

094_20140625225057983.jpg

追記:明日の高裁判決ですが、下記のスケジュールとなっております。
6月27日(金)13:15~  大阪高等裁判所にて
※もし裁判への同席が可能な方がいらっしゃいましたら、12:55に大阪高裁中央ホールまでお越しください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。




1 Comments

nico. says...""
明日、ですね、どんな結果が出るか
私まで緊張してしまう。
これから、あんな人間に二度と動物たちの運命
が翻弄されないよう、しっかりとした良心ある
判決が下されますように。心から祈ります。
2014.06.26 16:31 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/510-076fc062
該当の記事は見つかりませんでした。