ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ちびたの水難と嬉しいご報告

昨日お風呂に入ったときのこと。
いつもちびた、りんご、くろいのが一緒に入ってきて、風呂蓋の上で
くつろいで(?)いるのですが、最近ちびたはよく浴槽の縁を行ったりきたり、
あるいは、縁の上で止まっていたりしています。

夕べも同じように縁の上にいたとき、ちょうど私が湯船のお湯を汲もうと
したからか、ざっぶ~んと言う音とともに、ちびたが転落。
急いで引き上げるという事故が起こりました。。。
だから縁でうろうろしたら危ないって行ってたのに。

ち「怖かった。。」
水難
今日からどうするのかな?


それと里親様のお宅で暮すにゃんずの近況報告をいただきました。

まずは「きなこ」
2012年の2月に里親様のお宅に引っ越したのですが、少し前に弟にゃんができたそう。
きなこ近況
しばらく前にお知らせいただいていたのですが、紹介が遅くなりました。
楽しく過ごしているようです♪。

それからきじ~ずの兄弟こちゃとみかんにも仲間は増えたそうです。
こちゃみん1406
3匹仲良く^^。同じ年くらいみたいなので、きっと今頃取っ組み合いをしたりと
大騒ぎをしているかも?

どちらも毎日楽しく暮らしているようです。

よかった★

こうしてご報告をいただけることが何よりも嬉しいことです。
本当に里親様には感謝しています。
これからもみんな元気に過ごしてね。




スポンサーサイト

2 Comments

nico. says...""
ちびたちゃん、お風呂で洗われたのかと思いきや、
アクシデントによる入浴(自主的な)だったんですねえ(笑)
さぞかし、あわてたでしょうね。その時の情景が目に浮かぶ
ようです>▽<

幸せになった猫さんたちを見るのは、本当に
嬉しいです。みんな、可愛がられてるなあ〜〜^^って。
みんながみんな、こんなふうに愛情いっぱいもらえたら良いのにな。
2014.06.22 09:22 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ANKO says...""
うちもウランが同じ目に。
それでも懲りずにお風呂場に入ってきたり浴槽の縁に上がるのは、
よっぽどお風呂好きなのかしら。
ちびた君はどうかな?

ほんとこういう報告は何より嬉しいね。
2014.06.22 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/508-ebaeb1dc
該当の記事は見つかりませんでした。