ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

Okinawa にゃんコレ ~6~

雨の中島から戻り、那覇市内を散策。

市場の飼い猫さん。
雨でじっとしていたからか、思いっきり体を伸ばしています。
にゃんこれ30
もうすぐ止むからね。

雨があがり、裏道を歩いていると
にゃんこれ31
見事にクロ猫さんとツーショット。
この黒猫、他の方のブログでも見かけたので、有名なのかな?

雨が上がって、これからご飯かな?
にゃんこれ32
青い塗炭がきれい。

そうこうしてるうちに1泊二日の沖縄の旅は、あっという間に終わり。
初日朝5時前に家を出、2日目は夜中の1時半ごろ帰宅の強行軍でした。
後引くんだよね~(苦笑)

さて、また週明け沖縄に行くことにしました。LCC様様です。
今回は2泊3日、梅雨明けを狙っていたのですが、どうも明けそうにありません。。。
また雨の旅になるのかな??



2 Comments

nico. says...""
えー!>▽<
またこの週末、沖縄ですかあ!なんてうらやましい^^
また沖縄ニャンのレポート、楽しみにしてます。
いつも奇麗な写真と一緒に、楽しく拝見してまーす♪
2014.06.20 13:31 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
h那覇市内の風景と猫さんたち古くてもカラフルな色合いが
猫とマッチしています♪

マタマタ週末は那覇とは昔では考えられなかったですものね
LCC様ですね!
直も楽しみにしていますよ
2014.06.22 10:18 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/507-b6871884
該当の記事は見つかりませんでした。