ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

BOYS~きじ~ず~

この前仲良しの保護猫さんたちの写真を載せましたが、
今回はBOYS~きじ~ず~です。

先月くらいに1歳になったきじ猫3兄弟きじ~ず。
見た目もよく似ていますが、こんな風に動きも。

猫じゃらしに注目しています。
右向いて~
きじーず04202
たぶん右からちびた、りんご、はやた(おとーさんはりんご、ちびたと言ってますが)
角度も一緒な2匹。
きじーず0420
りんごは右目が悪いので、それが目印。
きじーず04203
ちびたが上に上がって、一番やんちゃなりんごが正面に。

まだまだお子ちゃま、可愛いきじ~ず♪
里親様絶賛募集中です。


1 Comments

nico. says...""
↓「ピザ浜」てっ(爆)!
面白い〜〜〜!あれ、冗談じゃなくて本気の看板ですよね!?斬新^^;

きじーず君たち、みんな可愛いなあ〜〜♪
この子たち見てるだけで、猫版「ピーターラビット」みたいな
ほんわかした絵本のストーリーが思い浮かびそう^^
この子たちと一緒に暮らせる方はさぞかし幸せだろうと思います!
2014.06.16 17:11 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/505-757454d2
該当の記事は見つかりませんでした。